鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#686 [匿名さん]
何歳であろうが、一人の「芸能人」であるわけなので、アンチはそれだけ認識されて注目を浴びている証拠ではないかと思います。
TV業界もビジネスなので「子供扱いよりも先に一人の芸能人」として福くんに仕事を与えているのではないでしょうか。
あちらも金払ってるんだから。

⏰:11/12/24 13:20 📱:N04B 🆔:jC3frQ8A


#687 [匿名さん]
>>686
何歳だろうが芸能人ってw
大人げないねー子供の時チヤホヤされてこなかったんだね。可哀想

⏰:11/12/24 13:25 📱:N02A 🆔:zQ0eXRpQ


#688 [匿名さん]
>>687
そうではありませんよ
ちゃんと読んでみてください、俺を大人気ないと仰るならルールを理解なさらない貴方も人のこと言えませんよ。
お子さまみたいですよ。

⏰:11/12/24 13:28 📱:N04B 🆔:jC3frQ8A


#689 [匿名さん]
感情論でレスすんな 気持ち悪い
なんでガキアンチがだめなのか
理路整然と説明してみろ

⏰:11/12/24 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [匿名さん]
>>687
子供の頃にちゃんとルールやマナーを守るよう育ててもらえなかったんですか?

アンチが腹立つ子供がどうこうの前にここはアンチ板で、ファンスレでアンチするならともかくちゃんとマナーを守ってアンチ板でアンチしているのだから、アンチ板を荒らすほうが確信犯ですし、アンチ民よりよっぽどタチが悪いですよ

⏰:11/12/24 13:56 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#691 [匿名さん]
主きんも

⏰:11/12/24 14:00 📱:iPhone 🆔:X7A/3md6


#692 [匿名]
アンチを正当化(笑)

⏰:11/12/24 14:09 📱:F04C 🆔:NQzR9drw


#693 [匿名さん]
子供アンチする暇あるなら真面目に働けよ

⏰:11/12/24 14:37 📱:N06B 🆔:EuIaJrzc


#694 [匿名さん]
正当化なんですかね
ならなぜアンチ板があるのでしょうね

⏰:11/12/24 14:38 📱:N04B 🆔:jC3frQ8A


#695 [匿名さん]
>>694
ファンスレなどが荒れないようにアンチスレはあります。

最近はアンチ荒らしが多いが

⏰:11/12/24 14:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194