鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#671 [匿名さん]
福くんに対してわざわざ批判する強い感情があるから書き込みするの?

この子ただ生まれ持って滑舌悪くて生まれ持って変わった笑い方しててただテレビでニコニコしてるだけじゃん。

どこに批判する感情が芽生えるのか理解できないや!もう少し大人になってから子供相手に馬鹿だったなって思えたらいいね。

⏰:11/12/24 03:34 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


#672 [匿名さん]
批判する人もいるけど、こう言う意見を見て考え方変えてくれる人も中にはいるんではないかな?と思った
でわさようなら。

⏰:11/12/24 03:50 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


#673 [観客さん]
>>667
否定的な意見って書いてありますけど、ここでは完全に悪口を書いてますよね?あなたが言う否定的な意見というのは悪口って事で解釈していいですか?

⏰:11/12/24 06:40 📱:SH01C 🆔:VSkaJnNM


#674 [匿名さん]
ガキばっかり。
>>1自分の子供にも同じ事を言うのですか?
あなたにとって他人でも、みんな誰かの大切な人ですよ。

⏰:11/12/24 07:53 📱:Android 🆔:xusfrpvg


#675 [匿名さん]
確かに。自分の子供がもし福くんみたいな子だったらどうすんの?

⏰:11/12/24 07:55 📱:P06B 🆔:PYHn2Yz.


#676 [匿名さん]
ここはアンチ板

子供とかうんぬんの前にルールを守ってください
こっちはファンスレとかでアンチしないようにルールを守ってアンチスレに来てんのに、アンチスレを荒らすやつのが大人としてどうなんですか。
ほんとにルールを守ってください。

⏰:11/12/24 08:55 📱:SH07B 🆔:9HmmHCRA


#677 [匿名さん]
子供をアンチとか大人気ない。
キメー。人間のクズ。ゴミですね

⏰:11/12/24 12:29 📱:CA001 🆔:AWz4aHxo


#678 [匿名さん]
不細工

⏰:11/12/24 12:31 📱:P10A 🆔:h9SCxOuU


#679 [匿名さん]
喧嘩しないでー(;_;)まぁ、たしかに子どもをアンチするのは違うと思うけど。

⏰:11/12/24 12:36 📱:beskey 🆔:q6TLdH/Y


#680 [匿名さん]
アンチ民なんて相手にすんなよ

⏰:11/12/24 12:37 📱:K002 🆔:XJZ8XMvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194