鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#662 [匿名さん]
>>661
子どもとはいえ人目につく仕事をしているんだから、中には否定的な意見も出てくるでしょう
それを受けとめる事も大事だと思います

⏰:11/12/24 02:39 📱:W52SA 🆔:fVQHSdIM


#663 [観客さん]

否定的な意見は出るのは仕方ないと思う。だからと言ってわざわざ書き込む必要があるのかって話しでしょ意見があるなら直接言えばいい、それが出来ないなら黙って抑えておくのが大人ってもんじゃないですか?

⏰:11/12/24 02:46 📱:SH01C 🆔:VSkaJnNM


#664 [匿名さん]
確かに子供相手にアンチとか…ひねくれてる。
いくら気に入らなくてもさ、子供なりに頑張ってんだな〜ぐらい思えないかな。それにここに書いてる奴が女なら余計性格曲がってると思った。子供相手にこんな所でちめちめ書いて友達いないんじゃない?

⏰:11/12/24 03:01 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


#665 [匿名さん]
一番最初に書いてある滑舌悪いとか生まれつき持ってる物だからそこ責めても仕方なくない?
それにトロいとか小1に早さ求めてどーするの?まだ芸能人だとしても子どもは子どもでしょ?少し遅いくらいが子どもらしくて可愛いんだよ!

長くなってごめんなさい

⏰:11/12/24 03:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#666 [匿名さん]
ませガキ

⏰:11/12/24 03:11 📱:SH10C 🆔:Ov6EwQPQ


#667 [匿名さん]
>>663
否定的な意見も書き込めるのが掲示板のいいところだと思います
言いたいことをはっきり言うのも大人ではないでしょうか

>>664
こういう周りの「子ども相手に…」とか「子どもなんだから…」っていう雰囲気が大嫌いだ。よけいに子役が嫌いになる

⏰:11/12/24 03:12 📱:W52SA 🆔:fVQHSdIM


#668 [匿名さん]
確かに。
とろいとか、笑い方とかさ、そこをアンチって…

あんたら何歳よ(-ω-)

もっとまともなアンチしなよ。

⏰:11/12/24 03:15 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


#669 [匿名さん]
>>667
あんたのその性格にびっくりしたー

⏰:11/12/24 03:22 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


#670 [匿名さん]
>>669
普段人前では言えない事を言えるからわざわざアンチ板に来るんだしね

⏰:11/12/24 03:26 📱:W52SA 🆔:fVQHSdIM


#671 [匿名さん]
福くんに対してわざわざ批判する強い感情があるから書き込みするの?

この子ただ生まれ持って滑舌悪くて生まれ持って変わった笑い方しててただテレビでニコニコしてるだけじゃん。

どこに批判する感情が芽生えるのか理解できないや!もう少し大人になってから子供相手に馬鹿だったなって思えたらいいね。

⏰:11/12/24 03:34 📱:N01B 🆔:ixKYvLDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194