鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#492 [匿名さん]
この子見ても可愛いと思わないけど、嫌いでもないわ。
7歳相手の子にアンチする気にもなれないww

⏰:11/11/21 08:52 📱:Android 🆔:epLp2Qss


#493 [匿名さん]
>>490
はげど

⏰:11/11/21 08:56 📱:SH05B 🆔:f/gvt6OE


#494 [匿名さん]
>>490
はげど

⏰:11/11/21 10:00 📱:N01B 🆔:ZtiNmHIw


#495 [匿名さん]
>>490
はげど

⏰:11/11/21 10:07 📱:T003 🆔:☆☆☆


#496 [匿名さん]
>>490
はげど

⏰:11/11/21 10:14 📱:SH01C 🆔:vbN1z2ck


#497 [匿名さん]
あげておきます!

おおはしのぞみちゃんと一緒に引退して学業に専念してください

あと、お菓子とか食べすぎて今以上にピザらないように!!

⏰:11/11/21 12:32 📱:PC/0 🆔:hWg0WC1Q


#498 [匿名さん]
>>490
きもいとか不細工を理由にアンチしてるひとは確かに言い過ぎだけど、理由があってひとそれぞれそう感じたから喧嘩にならないようにアンチしたいひとだけがこのスレを使う為のアンチスレなのに、ファンとか好きなひと達が検索して開いてまでわざわざ荒らしに来るなんて迷惑です、ルールを守ってください。

紙一重じゃなくて、例えば亀梨とか杏とか原作のファンなら1話くらいはチェックするでしょう。ただそれに出てるから余計アンチされるだけで。

とりあえずは
>>482
のひとの意見が正しいです。

返レスとかしなくていいので。
長文失礼しました

⏰:11/11/21 17:34 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#499 [匿名さん]
訂正
>>484
でした。失礼しました

⏰:11/11/21 17:35 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#500 [さる]
ふく君きゃわたん

⏰:11/11/21 17:54 📱:PC/0 🆔:7TkS97QM


#501 [匿名さん]
>>498よお、スレ主
「きもいとか不細工を理由にアンチしてるひとは確かに言い過ぎだけど・・・」
とか言ってるけど、
>>1を読む限りではスレ主自分自身のことだよな?w
スレ主がこの子をアンチする理由は
>>1の理由からなんだろ?

アンチの意味をわかってないお前こそルール守れよ

⏰:11/11/21 18:33 📱:PC/0 🆔:0aMzO5NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194