鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#452 [匿名さん]
可愛げがない

⏰:11/11/15 13:44 📱:PC/0 🆔:ireIoXhg


#453 [匿名]
子供までアンチされるなんて……

⏰:11/11/15 16:37 📱:SH09B 🆔:G3gAwzZk


#454 [匿名さん]
芦田愛菜は好きになれないけど、福ちゃんは可愛いと思うけどなぁ

⏰:11/11/15 22:54 📱:F01C 🆔:fYdZBABg


#455 [匿名さん]
スレチですよ

⏰:11/11/16 00:18 📱:SH07B 🆔:3Fnq1baY


#456 [匿名さん]
福くんだけに限らず、子役アンチほど醜いものはない。

⏰:11/11/16 01:22 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#457 [匿名さん]
ブサイク

⏰:11/11/16 01:36 📱:P10A 🆔:6tCFYzzs


#458 [匿名さん]
アンチ板なんだからアンチするのは普通ですよ。
子役はアンチしちゃいけないって言う決まりはありませんし、子役はアンチダメなんてどこにもかいてませんよ?
今度はアンチ板はアンチスレしかないのを理解した上できていただけると皆さん平和になると思いますよ。
というか、主さんはちゃんとオーダーしてますか?
スレ立てたんなら最後まで責任もってください。

この子嫌い。
話し方イライラするし、ちゃんと喋れって思う。
正直なに言ってるかわかんない時あるし。
必死感とかすごい伝わってきて鬱陶しい。
さっさと消えちゃえ!

⏰:11/11/16 02:49 📱:F08A3 🆔:l74bHoAQ


#459 [匿名さん]
って、レスしたら私の方が必死感伝わってきましたね。
あげ足とられそうだけど…長文すいません。

⏰:11/11/16 02:50 📱:F08A3 🆔:l74bHoAQ


#460 [匿名さん]
>>456
ここの主は醜いやんw

⏰:11/11/16 03:30 📱:P07A3 🆔:Pt/W8b6o


#461 [匿名さん]
いや間違ってないから。
ここアンチ板だし
鈴木好きなスレチが、悔しいだけだろ
このスレ開かなかったらいいだろ

⏰:11/11/16 08:28 📱:SH07B 🆔:3Fnq1baY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194