鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#39 [匿名さん]
芦田まなのスレみたく伸びそうだね\(^o^)/
ブクくんあげ

⏰:11/10/23 09:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
>>29これ。

⏰:11/10/23 09:43 📱:SH03A 🆔:gXlreCXM


#41 [匿名さん]
あげ!

⏰:11/10/23 09:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
>>35
結局、これだよね。
芦田の時と同じだ。

⏰:11/10/23 09:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
将来的には消えてると思うけど、さっさと消えて。

⏰:11/10/23 10:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
スレ主絶対SH07Bだと思ったらやっぱそうだったか。テレビ板でのけものあつかいされてたもんね、お前w

⏰:11/10/23 10:10 📱:iPhone 🆔:yGd7WaLY


#45 [匿名さん]
主は大人でしょ?
こんなちっちゃな子どものアンチスレたてるなんてはずかしいねww
あんたの方がずっと子どもだねww

⏰:11/10/23 11:06 📱:SH005 🆔:Loz0wlOg


#46 [匿名さん]
>>27
お前はチャルメラ小僧の知り合いか?なに馴れ馴れしく見習えとかほざいてんだボケ

⏰:11/10/23 11:08 📱:SH07B 🆔:A0RYonhs


#47 [匿名さん]
>>29
アンチ中傷をすべて把握しきってるつもりみたいだが、きれいごとぬかすなや粕
アンチと中傷をお前の言う分別を実際できてるやつなんてほとんどいるわけね―だろ
人間なんだからアンチするってことは気に入らないところがあるからだろが じゃないとアンチってどこから生まれてるんだってことになるだろがボケが

⏰:11/10/23 11:17 📱:SH07B 🆔:A0RYonhs


#48 [匿名さん]
>>37
そうだな、ありがとうございます

⏰:11/10/23 11:18 📱:SH07B 🆔:A0RYonhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194