鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#679 [匿名さん]
喧嘩しないでー(;_;)まぁ、たしかに子どもをアンチするのは違うと思うけど。

⏰:11/12/24 12:36 📱:beskey 🆔:q6TLdH/Y


#680 [匿名さん]
アンチ民なんて相手にすんなよ

⏰:11/12/24 12:37 📱:K002 🆔:XJZ8XMvU


#681 [匿名さん]
アンチに来てる時点で皆同レベルやって、分からんの?ww
ガキはアンチしたらダメとかよく言うわw
偽善者が

⏰:11/12/24 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [匿名さん]
福君可愛い

⏰:11/12/24 12:47 📱:P02A 🆔:UsMTG6A.


#683 [匿名さん]
偽善者ww確かにwとりあえずルール守れよ。
悪口がダメならここだけじゃなく全部のアンチに言いにいけば?偽善者の自己満めんどくさいです。

⏰:11/12/24 12:47 📱:PC/0 🆔:79Rb6FFI


#684 [匿名さん]
おい主オーダーしろよ

⏰:11/12/24 13:07 📱:P10A 🆔:h9SCxOuU


#685 [ち]
子供はダメでしょ...

⏰:11/12/24 13:14 📱:F04C 🆔:ohMZV3IY


#686 [匿名さん]
何歳であろうが、一人の「芸能人」であるわけなので、アンチはそれだけ認識されて注目を浴びている証拠ではないかと思います。
TV業界もビジネスなので「子供扱いよりも先に一人の芸能人」として福くんに仕事を与えているのではないでしょうか。
あちらも金払ってるんだから。

⏰:11/12/24 13:20 📱:N04B 🆔:jC3frQ8A


#687 [匿名さん]
>>686
何歳だろうが芸能人ってw
大人げないねー子供の時チヤホヤされてこなかったんだね。可哀想

⏰:11/12/24 13:25 📱:N02A 🆔:zQ0eXRpQ


#688 [匿名さん]
>>687
そうではありませんよ
ちゃんと読んでみてください、俺を大人気ないと仰るならルールを理解なさらない貴方も人のこと言えませんよ。
お子さまみたいですよ。

⏰:11/12/24 13:28 📱:N04B 🆔:jC3frQ8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194