鈴木福アンチ
最新 最初 🆕
#24 [ぼっくり]
>>22
アンチはだめなことじゃないですよ?
子役アンチが嫌なら
そもそも芸能界に入れなければ
いい話ですし。
子役になった以上
それぞれ考え方もあるし
アンチは仕方ないです。

⏰:11/10/23 01:21 📱:Android 🆔:TXOYh5IQ


#25 [匿名さん]
>>23
言い方を考えた方がよろしいのでは??

⏰:11/10/23 01:28 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
礼儀正しくてびっくり
親の教育がいいんだろうな

⏰:11/10/23 01:37 📱:F04C 🆔:CpoO6qWw


#27 [匿名さん]
>>23 あなた育ちの悪い方ですね。福くんを見習いましょうねぇwww

⏰:11/10/23 02:39 📱:CA01C 🆔:VPCFnC1s


#28 [匿名さん]
主の言葉遣いの悪さに引く

⏰:11/10/23 03:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
子役アンチは、アンチと中傷(悪口)の区別がついていない人が多いので、それだけ気を付けてくださいね。
この子は俳優なので、役作りに関してしかアンチはできませんよ。それ以外は中傷ですから。

⏰:11/10/23 05:15 📱:840N 🆔:MO0h81J.


#30 [匿名さん]
福君はイケメンにはならなさそう
今は演技とかわいらしさで主役級でも将来はよくて引き立て役に回るな

⏰:11/10/23 05:41 📱:PC/0 🆔:Y6qUZ8lg


#31 [匿名さん]
ポジション的にえなりのガキの頃の辺りだから、えなり止まりだろwww

⏰:11/10/23 06:11 📱:P01B 🆔:WviiBwz.


#32 [匿名さん]
ま、一年もすりゃ消える

⏰:11/10/23 06:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
福くんて、ちっちゃい石ちゃんみたい…(笑)

⏰:11/10/23 07:07 📱:P07B 🆔:1BfOFn9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194