沢尻エリカアンチpart3
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
こいつが未だに芸能界トップクラスの美女扱いされてるのがどうしても納得できない
今なんかもはや「芸能人」と呼べるかどうかすら微妙なのにww

芸能界トップクラスの美女扱いされてる人達の中で、
佐々木希は大いに納得(むしろ日本中の人にオススメして回りたいくらい)
北川景子も、自分の好みではないけどまぁ納得かな

でもこいつだけは絶対に認めない
どう見ても普通にブスだろ

性格も終わってるブス女が過大評価されてちょっとチヤホヤされたからって、調子に乗ってんじゃねえぞ
こいつと結婚したオッサンも可哀想ww

⏰:11/11/05 11:27 📱:K002 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
何このキモい顔。
キモすぎてぶん殴りたくなるわ
ドブスがいっちょまえにうどん食うな

生理的に無理 [jpg/35KB]
⏰:11/11/05 11:32 📱:K002 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
>>23
完全にただの中傷だよね

⏰:11/11/05 11:46 📱:Android 🆔:2MfNXidk


#25 [匿名さん]
>>22
お前佐々木希好きだよね〜佐々木希がサバンナ高橋にしか見えないのは俺だけかw

⏰:11/11/05 12:00 📱:P07A3 🆔:mOZNUdAo


#26 [匿名さん]
佐々木希と比べる意味がわからんなw

⏰:11/11/05 13:53 📱:P05B 🆔:gV9L4.Ck


#27 [匿名さん]
あぁ〜…、とうとう女優復帰かぁ(¬з¬)

⏰:11/12/03 07:33 📱:S001 🆔:j0BNkwhY


#28 [匿名さん]
>>27
何に出演するの?

消えたと思ってたのに…
ほんと目障りな奴

⏰:11/12/05 15:26 📱:K002 🆔:T3w8W2RM


#29 [匿名さん]
沢尻可愛いとも思わんし好きでもないが
K002←必死すぎだろwww

⏰:11/12/05 15:31 📱:SH07B 🆔:NXA.ASzk


#30 [匿名さん]
蜷川みかさんと組まないでほしかった

⏰:12/01/11 15:23 📱:SA002 🆔:bAO6nm7.


#31 [匿名さん]
>>24 中傷の意味わかってる?
悪口=中傷 じゃないんだよ(^○^)

⏰:12/01/11 15:40 📱:002P 🆔:Aqp7drkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194