沢尻エリカアンチpart3
最新 最初 🆕
#142 [匿名さん]
え、なんでそうなるの笑
いるって(笑)

⏰:12/07/29 17:23 📱:iPhone 🆔:aA9v3Qtc


#143 [匿名さん]
>>140
いや、若い人で綺麗なピンクなんて滅多にいないから。
「ゴロゴロ」とかあり得ない。
お前の周りだけ。

ちなみに沢尻は薄茶だったよ

⏰:12/07/29 17:24 📱:iPhone 🆔:JLyQ2Znc


#144 [匿名さん]
>>143
お前の乳首事情らどーでもいいわw

⏰:12/07/29 17:25 📱:iPhone 🆔:0ff88p2g


#145 [匿名さん]
安価ミス
>>142

⏰:12/07/29 17:26 📱:iPhone 🆔:0ff88p2g


#146 [匿名さん]
私の周囲だけでもいるんだから普通に存在するでしょwあなたが素人の若い女の子の胸を見てないからってピンク=人工的はおかしいと思うよw

⏰:12/07/29 17:27 📱:iPhone 🆔:aA9v3Qtc


#147 [匿名さん]
>>142の乳首事情こそどうでもいい
しつこいし

いくらピンクピンク必死になったって、
「若い人でピンクは滅多にいない」
「ババアになるほど女性ホルモンが減少して綺麗なピンクになる」
っていう事実は変えられないから

つまり色素が濃い乳首は若さの証拠
つまりピンクの乳首

⏰:12/07/29 17:28 📱:iPhone 🆔:JLyQ2Znc


#148 [匿名さん]
>>145
あ、142に向けて言ったのか
誤解してごめん

ほんとどーでもいいよねww
ネットで必死に「私は乳首がピンクです!」アピールとか無意味すぎて笑えるww

⏰:12/07/29 17:30 📱:iPhone 🆔:JLyQ2Znc


#149 [名無し]
色素がうすいだけでピンクとは言わない。沢尻エリカも色素薄いだけでピンクじゃないし。
わざわざ私はピンクとか言わなくていいよw

⏰:12/07/29 17:35 📱:F02B 🆔:zg5gYmCc


#150 [匿名さん]
たまにはいるよまわりにもちらほらいた有名どこでは宮沢りえはピンクやったな

⏰:12/07/29 17:53 📱:au/SN3V 🆔:DM1l8dYA


#151 [匿名さん]
ピンクうらやましー

⏰:12/07/29 20:23 📱:SH906i 🆔:Ucs4QLxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194