【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#936 [匿名]
一度海外留学みたいに引退してえれぴょんみたいにまた復帰するとか?

⏰:12/06/16 20:08 📱:N01B 🆔:JTUeSN7Y


#937 [匿名さん]
こいつどんだけ嘘つきなん?www


指原「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアー中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」



峯岸「あの報道があった時さっしーが落ち込んでたからご飯食べに行ってカラオケに行った」


峯岸さすがwwww

⏰:12/06/16 20:16 📱:iPhone 🆔:aESSGT0c


#938 [匿名さん]
>>935
いや、むしろブスほどヤリマン多くない?
股開かないと男に相手にされないから必死。

そしてそんなヤリマンブスを相手にする男も飢えた奴ばっか。

⏰:12/06/16 20:16 📱:iPhone 🆔:UV6joe8s


#939 [匿名さん]
めしうま。
早く夢からさめて、鏡みてください。
このまま消えてください。

⏰:12/06/16 20:38 📱:SA002 🆔:lRZzXmXk


#940 [匿名さん]
謝るぐらいなら最初っからすんなよ 馬鹿じゃねーの

⏰:12/06/16 20:46 📱:S007 🆔:iSzDMmik


#941 [匿名さん]
罰がHKTに移籍って....HKTの人に失礼じゃない?

でしゃばるからこーゆうことになるんだよ。

⏰:12/06/16 21:02 📱:P03D 🆔:VNMktg6U


#942 [匿名さん]
>>941
はげど
しかも指原がHKTに入ったら気使わせるし

⏰:12/06/16 21:13 📱:SH011 🆔:LTO6gVYg


#943 [匿名さん]
HKT48の人達が一番迷惑じゃない? (別にAKBにもHKTにも興味ないけどさ笑)HKTもそこまで目立ってないなりにこつこつとここまで積み上げてきたのに。指原が入ったら中途半端に注目されてどーせセンター的なのは指原になるんでしょ。秋元なんちゃらのおじさんも何考えてんだろ。人数増やすだけ増やしといて結局個人については真剣に考えてないんだね

⏰:12/06/16 21:26 📱:S006 🆔:ZlRPgj.6


#944 [匿名さん]
こいつのヲタ可哀想すぎるこいつの為に何枚CD買ったんだろ…w

⏰:12/06/16 21:29 📱:P01A 🆔:lhFm379M


#945 [匿名さん]
寺島しのぶに似てる

⏰:12/06/16 21:32 📱:Android 🆔:UV6joe8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194