【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#809 [匿名さん]
そっちでセンターやっちゃうの?

⏰:12/06/16 02:48 📱:Android 🆔:twlGbUfs


#810 [匿名さん]
ざまぁw

HKT48(博多)に左遷www

⏰:12/06/16 02:49 📱:SH01B 🆔:UpfIwSvw


#811 [匿名さん]
HKTってちゃんと活動してるの?

⏰:12/06/16 02:53 📱:iPhone 🆔:UV6joe8s


#812 [匿名さん]
HKTが可哀想
結局故郷帰るだけ。左遷だが、違う言い方すれば新事業任されただけ。
既に16人いるHKTのHチームに入るか、研究生から再出発か
研究生からじゃないと菊池が報われんな

⏰:12/06/16 02:59 📱:iPhone 🆔:gjdiSg/A


#813 [匿名さん]
何で辞めないの?アイドルとして恥ずかしくないのかな(笑)ヲタに手を出すアイドル(笑)アイドル好きなんだから自分がファンならされたくないことくらいわかってるはずでしょ(笑)ヘタレ、男苦手みたいなこと散々言ってきたのに嘘じゃないっすか(笑)アイドル辞めてください(笑)

⏰:12/06/16 03:03 📱:N07B 🆔:PJQj.5KE


#814 [匿名さん]
youtu.be/..
指原莉乃、涙の謝罪

最初は泣いてるのに途中から笑ってるけどねwしかも事実と異なる部分がってwww指原さんはお友達に下着の写メ送っちゃうようなビッチなのwwwwしかも男性嫌いとかヘタレでキャラ売ってたのにもう通じないよw嘘つきじゃんwwwwwwwwwww

あと、指原を4位に導いた()ヲタの皆さん!ご愁傷様!

⏰:12/06/16 03:23 📱:PC 🆔:bJHDOAiM


#815 [匿名さん]
ヲタ発狂wwwwww

⏰:12/06/16 03:39 📱:Android 🆔:hraBMZzY


#816 [匿名さん]
食べ物が喉通らなくて吐いたとか過呼吸になったとか言いながら普通に笑ってたな

⏰:12/06/16 04:31 📱:F03C 🆔:ueRYd3J6


#817 [匿名さん]
え、左遷って何があったの!?
このスレ見て初めて知った。

こいつ嫌いだからざまぁだけど驚きが隠せない。

⏰:12/06/16 04:45 📱:iPhone 🆔:UV6joe8s


#818 [匿名さん]
友達ですって強調してて写真否定してないよね

⏰:12/06/16 05:25 📱:F03A 🆔:RWUZuAWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194