【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#747 [匿名さん]
今まで興味なくてろくに見てなかったけど… なんかぽちゃぽちゃしてるね

jpg 51KB
⏰:12/06/14 18:03 📱:SH02A 🆔:tx0FXtvo


#748 [匿名さん]
話し方とかなんか焦ってる感じ

⏰:12/06/14 18:12 📱:N07A3 🆔:pS6FrXLQ


#749 [匿名さん]
なんか指原が着る服やつけるアクセサリーが全てが安物に見える。

>>747
この青い服もカーテンを再利用した服にしか見えん

⏰:12/06/14 18:12 📱:SH010 🆔:30nGc4zM


#750 [匿名さん]
どうせ揉み消されるさ

⏰:12/06/14 18:15 📱:Android 🆔:hcSqvcGk


#751 [匿名さん]
この微妙な子のスキャンダルにしては大胆にすっぱぬかれたもんだね。
大体、自分で「アイドルになれる」と思っちゃうくらいにはナルシストな子達の集団だろ?全員とは言わないが。男がいなかったと信じこんでる方がどうかしてる。

⏰:12/06/14 18:51 📱:Android 🆔:hcSqvcGk


#752 [匿名さん]
Googleで指原で画像検索するとフェラ画像出るんだけど。

⏰:12/06/14 20:38 📱:Android 🆔:a/L8seHA


#753 [匿名さん]
>>746
その言葉は知ってる。
今回の事は自分的にガセかなあって思ってる文春の話題だったから。
根も葉もないことってニュアンスで逆にしたの。
ややこしくてごめんね

⏰:12/06/14 21:45 📱:Android 🆔:jYtEq5i2


#754 [匿名さん]
なんでだろ・・・
「元彼ナイス!!」なんて気持ちが全く持てない・・・

⏰:12/06/14 22:47 📱:PC 🆔:heeTIIhE


#755 [匿名さん]
学生証とか、他にも指原の物と一致してるのがあるらしいけどね。

⏰:12/06/14 23:05 📱:SH02A 🆔:Wu2LQnOQ


#756 [匿名さん]
リアルだねーw

⏰:12/06/15 01:18 📱:Android 🆔:BGfXHa9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194