【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#587 [匿名さん]
>>586
思った。ってかそんな悲観的な奴が上位にいるわけ??
悲観的な考え持ってるなら芸能界から引退しろ

⏰:12/06/01 06:51 📱:F04C 🆔:QpQixCKo


#588 [匿名さん]
うざい

⏰:12/06/04 23:51 📱:W63H 🆔:45Q7vCpc


#589 [匿名さん]
ネガティブ発言して、周りからそんなことないよ〜〜って言われて優越感抱いてるのまる分かりwきもい

⏰:12/06/05 02:27 📱:N03B 🆔:taJwy3dc


#590 [匿名さん]
トイレのCM出てる子?
あれ裸足だし見てて不愉快すごく汚い。それにいつも思うけど、唇血が通ってない感じだよね。

⏰:12/06/05 04:26 📱:F02D 🆔:MzVlv9Zc


#591 [匿名さん]
昨日のいいとも!イラッとしたわ。
何でテレフォンショッキングにお前も出張ってんだよ。
タモリもせっかくだから、じゃないだろ。
お前の無駄な出演時間があんなら、ゲストのトークに時間回せよ。

⏰:12/06/05 09:58 📱:iPhone 🆔:XMrmEDvM


#592 [匿名さん]
>>591
ゲスト誰だったの?
ドリムスのときも出てきてたけど本当に邪魔だろ

⏰:12/06/05 10:05 📱:Android 🆔:TUlu9wBM


#593 [匿名さん]
ももくろさん

⏰:12/06/05 10:35 📱:P906i 🆔:cpz/O/oA


#594 [匿名さん]
とりあえず可愛いくない

自分に自身無いとか言ってるけどCMとかソロとかバラエティーのワイプとかで決め顔してるよね
目見開いて口角あげて足るんっみたいな(笑)
どうかと思います

⏰:12/06/05 21:28 📱:S003 🆔:J3WaulI6


#595 [匿名さん]
相当なドブスのくせにたまにかわいこぶった顔をしてるときが一番腹立つ

⏰:12/06/05 21:34 📱:SH09B 🆔:KnKqihk6


#596 [匿名さん]
自分に自信ないとか言ってるけど、すごいナルシストだよね

苺持ちながらアヒル口で自撮りとかしててびっくりした(笑)
てか場違いすぎだからJJとか出ないでほしい

⏰:12/06/05 22:43 📱:P02B 🆔:mKgG/pIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194