【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#909 [匿名さん]
図太いよね
自ら辞めればいいのに
移籍してまで居座るとか図々しい

⏰:12/06/16 16:37 📱:P02B 🆔:cSMIPqA2


#910 [匿名さん]
別に指原が好きってわけじゃないけど、元カレも最低だけどそれを載せた週刊誌も最低。
他人はどう思うのか知らないけど、本当にやりすぎだね。
せっかくアイドルAKBになれたのにHKTはちょっと可哀想。アイドル辞めたくないのは分かるけどAKBが好きで移動させらてショックで行きたくないって言うのなら辞めたいと思うのが当たり前?なんじゃないかな。

⏰:12/06/16 16:46 📱:SH03D 🆔:/rVjDtq.


#911 [匿名さん]
どうせすぐAKBに戻ってくるんでしょ。
馬鹿馬鹿しい。

⏰:12/06/16 16:47 📱:CA006 🆔:Bsos.tJk


#912 [匿名さん]
HKTで頑張るしかないとかw
不服みたいに言いやがってwwwずっと頑張ってるHKTに失礼だろwww

⏰:12/06/16 16:59 📱:SH01B 🆔:UpfIwSvw


#913 [匿名さん]
>>910
こんなゴシップ芸能人なら当たり前の世界だろ。
せっかくアイドルになれたのに云々言ってるが、紛いなりにもアイドルを名乗るなら在籍中くらいは身の程を知った行動を心掛けるべき。
まぁ自業自得だね。

⏰:12/06/16 17:06 📱:P706imyu 🆔:KRrhrsRE


#914 [匿名さん]
嫌ならさっさとアイドル辞めて身分相応な暮らしに戻ればいい
週刊誌も悪いとか筋違いもいいとこ

⏰:12/06/16 17:37 📱:W53H 🆔:6U1QdDjA


#915 [匿名さん]
チクッた男は悪くない

バレるとまずいことするやつが悪い

⏰:12/06/16 17:40 📱:Android 🆔:hraBMZzY


#916 [匿名さん]
ざまあwwwww

⏰:12/06/16 17:43 📱:iPhone 🆔:aESSGT0c


#917 [匿名さん]
>>915
正論(笑)

⏰:12/06/16 17:45 📱:iPhone 🆔:UV6joe8s


#918 [匿名さん]
>>915
その通り

⏰:12/06/16 18:02 📱:P02B 🆔:cSMIPqA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194