【AKB48】指原莉乃 part2
最新 最初 🆕
#864 [匿名さん]
左遷とかザマァ

⏰:12/06/16 10:31 📱:F01C 🆔:iX0lODrc


#865 [匿名さん]
>>846 ワロタw

まじ干されろ。解雇されてる奴ら可哀相すぎるだろ。

てか総選挙何であんなに指原だけ特別扱いだったの?

⏰:12/06/16 10:33 📱:SH01B 🆔:TE785Vpo


#866 [匿名さん]
>>861
これ指原ってひとなの?
なんか似てるけど違うひとのようにも見えるような…
これ本物だったら左遷どころじゃ済まなくない?

⏰:12/06/16 10:37 📱:Android 🆔:UV6joe8s


#867 [匿名さん]
>>866
他の写真はどう見ても指原に見えるけど、これはわかんないね。
どっちにしろもうAKBに戻ってこなくていい。

⏰:12/06/16 10:38 📱:Android 🆔:wNw0U7sw


#868 [匿名さん]
まあ、この写メが本物かどうかはおいといて、認めたから左遷になったんでしょうね。
彼氏がいてもおかしくない年だし、可哀想っちゃ可哀想だけど、これでえーけーびーのテレビ露出少なくなってくれればいいかな。

⏰:12/06/16 10:51 📱:Android 🆔:UV6joe8s


#869 [匿名さん]
うけるーwおもしろい!
すべてでは無くとも、真実だから、九州に帰らされるんでしょw

認知度もあって、数字も取れていた子をそんなに簡単には解雇にできない。CMとかスポンサーのこともあるもんね。

⏰:12/06/16 10:54 📱:Android 🆔:7s9TaSg.


#870 [匿名さん]
CMと言えば、最近始まった野菜のやつはそのまま流すのかな?

⏰:12/06/16 10:57 📱:Android 🆔:UV6joe8s


#871 [匿名さん]
HKTが一番可哀想(笑)

⏰:12/06/16 10:58 📱:Android 🆔:UV6joe8s


#872 [匿名さん]
>>866
学生証の写メの後ろに写ってる布団の柄と一緒だから本物っていわれてるんじゃないか?

⏰:12/06/16 10:58 📱:Android 🆔:BAuHXn2Y


#873 [匿名さん]
九州が島流し先みいな扱いで気に食わんが、この人がもし関東や関西出身だったら更に悲惨だよな。サカエとかナンバじゃキツイだろ。ハカタが一番新しいし知名度ないし。
ぶすのごり押しが止みそうでなにより

⏰:12/06/16 11:00 📱:Android 🆔:BAuHXn2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194