反日】キムテヒ【女優
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/10/11 00:05
日本くんなドラマとか出るんじゃねぇよ!

#111 [匿名さん]
ロートで逮捕された人達のYouTube見たけどマスゴミがどれだけ偏った国民を騙す放送してるか再確認したわ。しかもロートはキムテヒ使わなくなったしただロートの評判を下げただけ

⏰:12/05/25 15:09 📱:SH03A 🆔:ISrJ/ymQ


#112 [匿名さん]
キムテヒを使うと必ずと言って良いほど抗議活動が起こるよね。でも私もキムテヒは女優って事以上に反日活動家ってイメージの方が強い。この人を日本のメディアで堂々と起用するのは間違ってるし不快。

⏰:12/05/25 15:30 📱:P01B 🆔:PAhZzRJs


#113 [匿名さん]
>>99
私もそれ見たけど、キムテヒ起用をおかしいと訴える人多いね。しかもキムテヒ起用をおかしいと書いてる人に対しての、ありがとう件数、他では見られないほど多いし(笑)ほとんどの人がキムテヒ嫌いなんだなって改めて実感した

⏰:12/05/25 16:05 📱:P01B 🆔:PAhZzRJs


#114 [なめこ]
整形乙

⏰:12/05/25 18:17 📱:P03A 🆔:s1BJtZEk


#115 [匿名さん]
確かに

⏰:12/06/12 03:48 📱:W52CA 🆔:MHcshsws


#116 [匿名さん]
>>108
涙袋作り物なのかね、ぶくぶくしてる。しわくちゃになってるし。

⏰:12/06/14 19:42 📱:Android 🆔:fL5ZBmkE


#117 [匿名さん]
>>110
の画像。

⏰:12/06/14 19:42 📱:Android 🆔:fL5ZBmkE


#118 [匿名さん]
今韓国人が一番なりたい顔だと整形番組で言ってたなあ

⏰:12/06/17 02:09 📱:SH006 🆔:yTxTvf6o


#119 [匿名さん]
>>109
それで、日本で活躍する意味がわからない。

⏰:12/06/17 02:11 📱:SH02A 🆔:h3ES2PVI


#120 [匿名さん]
お前らより美人だろwwwww

⏰:13/02/16 16:51 📱:iPod 🆔:2U0LFlH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194