前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#841 [匿名さん]
マルモとコケパラ落差すげーなw

てかコケパラはDVD化するんかな?

⏰:11/10/12 22:02 📱:iPhone 🆔:MWubvqKk


#842 [匿名さん]
マルモすごく人気だからね
イケパラは視聴率悪いからSPしないのかな?W

⏰:11/10/12 22:14 📱:SH011 🆔:X4q8wPWs


#843 [匿名さん]
>>836
同じ機種の人くらいたくさんいるけど(笑)

また懲りずにゴリ押し映画出そうだな

⏰:11/10/12 23:17 📱:G11 🆔:ZQD8Z97w


#844 [匿名さん]
>>841
DVD化するだけ赤字になるだろな

⏰:11/10/12 23:32 📱:F09A3 🆔:snpOUw5M


#845 [匿名さん]
>>843
このスレでも大島は好感もてるとか大島を擁護する発言してたから大島好きなのかと
密かに自分と一緒だなと思ってたから残念だ
勘違いスマソ

⏰:11/10/13 00:02 📱:PC/0 🆔:9xqlKFd6


#846 [匿名さん]
嫌いだから

あげ

⏰:11/10/13 00:25 📱:SH05B 🆔:ZMzqyubU


#847 [匿名さん]
ファン減ってるのにアンチにも飽きられたらマエラ終了だなw

⏰:11/10/13 00:34 📱:P705i 🆔:ZBqfDihU


#848 [匿名さん]
自分は優子好きで前田は嫌いですよ〜!てか、AKBが好きで前田が嫌いです。
私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さいって言われなくとも好きですけどって感じ。
他のメンバーは好きだから優子とかのスレッドは見てないんだけど、たまにここにも優子のこと書いてあるからなんか嫌(笑)
他のメンバーの事はAKB48スレッドかそのメンバーのスレッド使ってほしいです↓↓

⏰:11/10/13 00:54 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#849 [匿名さん]
センター向きじゃない
スタイル良いからセンターなの?
顔はこじはるのが可愛いのに

⏰:11/10/13 00:58 📱:SH011 🆔:eF07uJeU


#850 [匿名さん]
テレビの態度悪すぎ。
どんだけ天狗になってるの(´・ω・`)呆れる

⏰:11/10/13 00:59 📱:830CA 🆔:UM524qzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194