前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#532 [匿名さん]
あげい

⏰:11/10/03 18:49 📱:G11 🆔:r09.f3Xs


#533 [匿名さん]
前田アンチも飽きてきたしそろそろ消えるだろうなー

⏰:11/10/03 21:28 📱:SH01C 🆔:GkymDz/I


#534 [匿名さん]
浜田と松本の披露宴のやつみたら、浜田の女装がマジでガチで前田敦子に似ててビックリした。
浜田に似てるってガチだったんだな。。。

⏰:11/10/03 21:55 📱:iPhone 🆔:R8yKZcKM


#535 [匿名さん]
アンチにも相手にされずヲタにしか相手にされないなんてw

⏰:11/10/03 21:59 📱:PC/0 🆔:qc5TpuHU


#536 [匿名さん]
浜田とか宮川とかあき竹城とかだれ一人似てる人が美形じゃない件wwしかも似てる人男のほうが多いってこんなのがアイドルとか世も末wwww

⏰:11/10/03 22:05 📱:840SC 🆔:5qiKOwPQ


#537 [匿名さん]
もし、大島優子のドラマの方が視聴率高かったらヲタはまた言い訳するのかな(´∀`)?ww

「あっちゃんのは二番煎じだし、共演者も無名な人が多いから仕方ないよね」とかさww

⏰:11/10/03 22:12 📱:P08A3 🆔:BdjolGAw


#538 [匿名さん]
最近前田&板野がCM出てきた瞬間鼻で笑っちゃうようになってきた。何か哀れで(笑)

⏰:11/10/03 22:12 📱:P08A3 🆔:F6d5EjMw


#539 [匿名さん]
>>535
え?ww
それで良いんじゃない?
アンチだけに相手にされてたら芸能人は、もはややってられない。

⏰:11/10/03 22:18 📱:P02B 🆔:bXkYlU2M


#540 [匿名さん]
調子乗ってる感はんぱない。


つか、ネットなんか見たら絶望するやろなwww
見てくれないかなーw←

⏰:11/10/03 23:14 📱:N08A3 🆔:4NL3fA3Y


#541 [匿名さん]
>>537
絶対に言い訳するよ

⏰:11/10/03 23:20 📱:F09A3 🆔:.UfU3jk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194