前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#499 [匿名さん]
AKBのエースとか(笑)

⏰:11/10/02 21:14 📱:G11 🆔:ygxRGFrw


#500 [匿名さん]
ワロタ

⏰:11/10/02 21:45 📱:SH10C 🆔:QibG7cp2


#501 [匿名さん]
高橋と前田は比べ物にならないよ
高橋は髪形で誤魔化した事ないし

⏰:11/10/02 21:59 📱:SH011 🆔:MGy2A8pU


#502 [匿名さん]
愛ちゃんは前田とは比べものにならないくらい可愛いよw

⏰:11/10/02 22:11 📱:SH02A 🆔:hYoblym2


#503 [匿名さん]
うん。モー娘は高橋愛くらいしか知らんけど、特に気にしたことなかった。比べてみたら素材の差がこんなにあるなんてな。
同じアイドルでも前田はソロにドラマに映画に雑誌。どう比べたって満場一致で前田が不細工やん(笑)
権力やひいきってすげーなぁ

⏰:11/10/02 22:25 📱:F01B 🆔:aiuA2gn6


#504 [匿名さん]
みんな大島優子と散々比べて、大島が落ち目になってきたら次は高橋愛と比べだしたww

誰と比べても一緒だよ。
可愛くない

⏰:11/10/02 22:42 📱:SH01B 🆔:D7rPFEWg


#505 [匿名さん]
ファンを大切にしない汚い顔面センターゴリラと愛ちゃんを比べんなよwww

⏰:11/10/02 22:46 📱:SH705i 🆔:tSg4.QdU


#506 [匿名さん]
比べるの愛ちゃんに失礼だなww

⏰:11/10/02 22:47 📱:P06C 🆔:cIBxKQqs


#507 [匿名さん]
コーヒーのCMのキス顔?みたいなキモ顔まじドン引き
本気で鳥肌たつ

⏰:11/10/02 23:13 📱:SA001 🆔:aT07vcRg


#508 [匿名さん]
前田をゴリ押ししたら可愛そうなのは前田なのにね
一人だけ断トツ人気みたいな事テレビで言われてるし絶対他のメンバーから苛められるでしょ

⏰:11/10/02 23:18 📱:SH011 🆔:MGy2A8pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194