前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#255 [匿名さん]
うちの親が大島優子が
人気あるのは、

理解出来るけど

前田が何故人気あるのか理解出来ないって言ってたO

マジこいつ嫌い過ぎる
顔面センターがセ

⏰:11/09/29 22:52 📱:W61SH 🆔:TKtjfMgg


#256 [匿名さん]
>>253
またキモヲタかよ。汚い画像貼るな

⏰:11/09/29 22:54 📱:F09A3 🆔:1Gg7bJ52


#257 [あ]
顔面センターとか言ってるやつなに(・o・)
別にセンターに寄ってたっていいじゃん
お前ら顔に欠点ないのかって!
あっちゃんセンターになりたくてなった訳じゃなくてスタッフからいきなりセンターにって言われてなっただけなのに、あいつはあいつはってあっちゃんなりに頑張ってんじゃん。
アンチとかバカみたい。

⏰:11/09/29 22:57 📱:auTS3Z 🆔:xXK3to2k


#258 [匿名さん]
またヲタが沸いてきてるよw
ファンスレで馴れ合ってればいいのに。

⏰:11/09/29 22:59 📱:P07A3 🆔:Y9GCQycQ


#259 [あ]
あとすぐヲタとか言うのあほらしいから。
反発してきたらヲタヲタ言って、主もすぐオーダーしてばっかみたい。
ではさよならー。

⏰:11/09/29 23:01 📱:auTS3Z 🆔:xXK3to2k


#260 [匿名さん]
>>255
お前の親の話しいらねえ

⏰:11/09/29 23:01 📱:SH01B 🆔:1FEPimNQ


#261 [匿名さん]
なりたくてなったんじゃないならやめろって話。一生懸命センターになることを夢見て頑張ってるメンバーだっている。

⏰:11/09/29 23:03 📱:PC/0 🆔:sVZWHtWE


#262 [匿名さん]
>>255
絵文字は使わない方が良いよ

⏰:11/09/29 23:05 📱:SH011 🆔:8okSfrII


#263 [匿名さん]
>>260はげどw
なんかたまに親が〜というカキコミしてる人いるけど、ガキ丸出しだからやめたほうがいいよ

⏰:11/09/29 23:07 📱:SH02A 🆔:eclKGxkM


#264 [匿名さん]
>>218
描いた人悪意あるでしょw

⏰:11/09/29 23:08 📱:SH705i 🆔:ASmd8WgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194