前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
似なくてもいいのに

⏰:11/09/30 00:22 📱:F09A3 🆔:X3w.LAIY


#292 [匿名さん]
似て喜んでるんじゃない?

⏰:11/09/30 00:23 📱:SH02A 🆔:uMmF7tNY


#293 [匿名さん]
やっぱAKBのセンターはアンチの数もはんぱじゃないね
さすがだわ
AKBとか顔しか知らんけどこんだけの人振り回してるとかすげー笑
こんだけの人が振り回されてんのか笑

⏰:11/09/30 00:23 📱:Android 🆔:IKvggyOA


#294 [匿名さん]
そりゃ毎日一生懸命頑張ってるアーティストがたくさんいる中、センターっていう特等席をもらっときながら努力しない奴はたたかれて当然。

⏰:11/09/30 00:26 📱:PC/0 🆔:dQN.tH1.


#295 [匿名さん]
>>293
振り回すの意味ちゃんと分かってますか?W

⏰:11/09/30 00:26 📱:SH011 🆔:HRJr0Z6s


#296 [匿名さん]
振り回されてるのはヲタ

⏰:11/09/30 00:27 📱:SH02A 🆔:uMmF7tNY


#297 [匿名さん]
小嶋の方が可愛いー

じゃんけんも篠田がセンターで良かった!
前田いないとか嬉しい

⏰:11/09/30 00:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
こじはると篠田は本当にかわいい。
前田いないから売れそうw

⏰:11/09/30 00:28 📱:PC/0 🆔:dQN.tH1.


#299 [匿名さん]
画像探してブログ読んで…ってこの人に時間使ってるみたいだし一挙一動に騒いでるからてっきり振り回されてるのかと。

なんでもないあたしからしたらあんな変な顔してるやつにヲタもアンチも振り回されてるんだなーって

これ以上言うとなんかやたらオーダーされてるし多分オーダーされるだろうからきえます(*´ー`*)

⏰:11/09/30 00:31 📱:Android 🆔:IKvggyOA


#300 [匿名さん]
ずっと柏木の方が可愛くないと思ってたけど、最近前田の方が不細工に見える。
髪の毛でエラ隠してないと本当にきっつい

⏰:11/09/30 00:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194