前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#250 [匿名さん]
休みの日はお母さんと一緒にいることが多いって言ってたけど、やっぱ友達いないんだね

⏰:11/09/29 21:59 📱:PC/0 🆔:sVZWHtWE


#251 [匿名さん]
残念な敦子さん

⏰:11/09/29 22:01 📱:SH02A 🆔:fJeZXIzg


#252 [匿名さん]
面の皮が厚い敦子さん

⏰:11/09/29 22:05 📱:F09A3 🆔:1Gg7bJ52


#253 [らら]
あっちゃんは
高みな・麻里子さま・
ともちん・みいちゃんと

凄く仲良しだよっ


プライベートでも
よく遊んでるみたいだし


アンチの人が何かと
あっちゃん悪く言うけど

大袈裟にしすぎだよね(笑)


普通アンチしてる
あなた達はどんなに
自分に自信があって
自意識過剰なんだかww

jpg 84KB
⏰:11/09/29 22:41 📱:P07A3 🆔:y/zHNujk


#254 [匿名さん]
>>128
>>190
確かに美人はオールバックでも美人。好みは別として中谷美紀とか宮崎あおいとかは整ってるから顔全部だせる。
前田はパーツの配置がゴリラだから前髪と触覚で誤魔化すしかない。
同じように時代劇のヅラ被っても、前田はパーツが寄りに寄るわ陰薄いわでチンチクリンだった。
(顔以前に風格の違いが歴然やけどな)

⏰:11/09/29 22:44 📱:F01B 🆔:kfoP8mVA


#255 [匿名さん]
うちの親が大島優子が
人気あるのは、

理解出来るけど

前田が何故人気あるのか理解出来ないって言ってたO

マジこいつ嫌い過ぎる
顔面センターがセ

⏰:11/09/29 22:52 📱:W61SH 🆔:TKtjfMgg


#256 [匿名さん]
>>253
またキモヲタかよ。汚い画像貼るな

⏰:11/09/29 22:54 📱:F09A3 🆔:1Gg7bJ52


#257 [あ]
顔面センターとか言ってるやつなに(・o・)
別にセンターに寄ってたっていいじゃん
お前ら顔に欠点ないのかって!
あっちゃんセンターになりたくてなった訳じゃなくてスタッフからいきなりセンターにって言われてなっただけなのに、あいつはあいつはってあっちゃんなりに頑張ってんじゃん。
アンチとかバカみたい。

⏰:11/09/29 22:57 📱:auTS3Z 🆔:xXK3to2k


#258 [匿名さん]
またヲタが沸いてきてるよw
ファンスレで馴れ合ってればいいのに。

⏰:11/09/29 22:59 📱:P07A3 🆔:Y9GCQycQ


#259 [あ]
あとすぐヲタとか言うのあほらしいから。
反発してきたらヲタヲタ言って、主もすぐオーダーしてばっかみたい。
ではさよならー。

⏰:11/09/29 23:01 📱:auTS3Z 🆔:xXK3to2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194