前田敦子アンチpart36
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
ヲタさんスレ上げてくれてありがとう

⏰:11/09/28 00:37 📱:SH011 🆔:npBo.l9k


#12 [匿名さん]
あっちゃん可愛いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あっちゃんいぢめんなカスイ [jpg/10KB]
⏰:11/09/28 00:38 📱:K002 🆔:f/RV2WcU


#13 [匿名さん]
あっちゃんの可愛さに嫉妬することしか能がない、哀れなブスどものスレww

あっちゃん最高~ [jpg/24KB]
⏰:11/09/28 00:45 📱:K002 🆔:f/RV2WcU


#14 [匿名さん]
やっぱり汚タクは駄目だね。一部のせいで全部が駄目になるもんね(笑)


かわいそう…。

⏰:11/09/28 00:47 📱:S003 🆔:tYgc5bzE


#15 [匿名さん]
自分の推しメンが人気ないからって嫉妬すんなフセ
あっちゃんは可愛いから1位で当然イ

あっちゃんオタなめんな\(^o^)/ [jpg/26KB]
⏰:11/09/28 00:48 📱:K002 🆔:f/RV2WcU


#16 [匿名さん]
あっちゃんらびゅー「P
激かわゆ咸イ

あっちゃ〜んiテ~フフフフフ [jpg/13KB]
⏰:11/09/28 00:53 📱:K002 🆔:f/RV2WcU


#17 [匿名さん]
>>15
こう言う事をするから、他のファンまで誤解されるんだよ。
自分勝手な考えでルールを破って、他のファンに迷惑かけるな

⏰:11/09/28 00:54 📱:SO903i 🆔:Qt8o68gs


#18 [匿名さん]
あっちゃん大しゅき咸イ

可愛すぎて失神しそうヘP [jpg/9KB]
⏰:11/09/28 01:00 📱:K002 🆔:f/RV2WcU


#19 [匿名さん]
ヲタ来んなよw

⏰:11/09/28 01:04 📱:P07A3 🆔:SIjn7fIA


#20 [匿名さん]
じゃあ俺も

敦子 [jpg/50KB]
⏰:11/09/28 01:06 📱:W64SA 🆔:JMXwiIwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194