篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#85 [匿名さん]
お前らのせいでi Phone使ってる奴のイメージ悪くしてんぞ
荒らししてる奴のほとんどがi Phoneだもんな

⏰:12/08/01 20:26 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#86 [匿名]
>>83

アンチするとこなのにそーゆー書き込みする方が能なし。笑える(笑)

⏰:12/08/01 20:28 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#87 [匿名さん]
オーダーされないからルールも守らない自己中な奴等

⏰:12/08/01 20:31 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#88 [匿名さん]
>>86
おっ、また僻み貧乳女が一匹釣れましたww

超可愛い [jpeg/33KB]
⏰:12/08/01 20:32 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#89 [匿名]
>>88

女って決めつけんなや(笑)

⏰:12/08/01 20:35 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#90 [匿名さん]
何この顔ww

jpg 102KB
⏰:12/08/01 20:37 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#91 [匿名さん]
ただのデブ専オタの為に売り出されてる女女

⏰:12/08/01 20:38 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#92 [匿名さん]
あらあら、哀れな貧乳ブスどもが巨乳美人の粗探しに必死ですね〜

>>90
そんなたった一枚の写り悪い(とお前が思ってる)画像を貼ったところで、篠崎愛が可愛い事実は変わりませんから
それにその画像も普通に可愛いし

篠崎愛がデブじゃないことは、全身のプロポーションを見れば一目瞭然
巨乳を見ればデブだと決めつける僻み貧乳脳乙

はち切れんばかりの巨乳 [jpeg/38KB]
⏰:12/08/01 20:45 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#93 [匿名さん]
なにより顔が残念すぎる笑っ

⏰:12/08/01 20:48 📱:SH904i 🆔:PaGztioE


#94 [匿名]
>>92

分かったからそのデブスの画像見てオナッてろ、童貞(笑)

⏰:12/08/01 20:49 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194