篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#78 [匿名さん]
迫力ボディだね
胸も天然巨乳と見た。
たまにいるよね胸だけやたら育つ人

⏰:12/08/01 16:39 📱:au/SN3V 🆔:rU65WrZw


#79 [匿名さん]
篠豚のヲタってろくな奴居ないよな。アンチ板で必死にマンセーしてる基地外がいい例。だから嫌われるんだよ。
馬鹿ヲタがいくら可愛いだの何だのごり押しした所で、韓国大好きな性悪ビッチが嫌いな事実は変わらねーよ。

キスマークつけたデブス [jpg/38KB]
⏰:12/08/01 17:08 📱:F07B 🆔:5tIrTYPA


#80 [匿名さん]

m.ameba.jp/..

⏰:12/08/01 17:13 📱:T003 🆔:qhMvm0a6


#81 [匿名さん]
>>73

突っ張りで押し相撲が得意そう

ちゃんこ鍋が似合うね

横綱目指すべき逸材だわ

⏰:12/08/01 17:25 📱:SH904i 🆔:PaGztioE


#82 [匿名さん]
普通にデブやんww

jpg 27KB
⏰:12/08/01 20:13 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#83 [匿名さん]
>>78
だよね
顔も童顔で可愛いし、巨乳なだけじゃなく小顔で足長で締まるべきところは締まってるし、稀に見る逸材

貧乳(=女のなり損ない)は、巨乳のことをやたらデブデブ言いたがるよね
巨乳が羨ましすぎて、篠崎愛の細い手足やくびれたウエストが目に入らない盲目なんだろうね

同じ画像しか貼れない能無し、笑える

スタイル抜群 [jpeg/34KB]
⏰:12/08/01 20:20 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#84 [匿名さん]
>>83の画像の大きいバージョン

スマホ用 [jpeg/442KB]
⏰:12/08/01 20:22 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#85 [匿名さん]
お前らのせいでi Phone使ってる奴のイメージ悪くしてんぞ
荒らししてる奴のほとんどがi Phoneだもんな

⏰:12/08/01 20:26 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#86 [匿名]
>>83

アンチするとこなのにそーゆー書き込みする方が能なし。笑える(笑)

⏰:12/08/01 20:28 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#87 [匿名さん]
オーダーされないからルールも守らない自己中な奴等

⏰:12/08/01 20:31 📱:Android 🆔:FpC77QMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194