篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#184 [匿名さん]
>>183
いくら爆乳でもヤリマンはね〜
肉便器しか使い道ないでしょ

⏰:13/01/10 21:46 📱:PT003 🆔:07Wx9dV2


#185 [サラダ]
ぜいたく言うな、お前どーてーなんだから爆乳だけでもありがたく思え

⏰:13/01/10 22:08 📱:T-01D 🆔:fZIVJt4w


#186 [匿名さん]
いや、普通にヤった事ぐらいあるし

童貞はお前だろ

アンチ板の女芸能人のスレにキスしたいだの乳揉みたいだの書くだけが生き甲斐のキモオタ童貞ニートジジイ乙

⏰:13/01/10 22:13 📱:PT003 🆔:07Wx9dV2


#187 [サラダ]
普通にやったことあるんだ?(^o^)どこの店行ったんだ?(^_^)安かったかー?

⏰:13/01/10 22:20 📱:T-01D 🆔:fZIVJt4w


#188 [匿名さん]
まだ18歳未満だから風俗なんか行ったことないけど?
風俗行かなくても相手いるし
自分が金払わないと相手にされないからって他人まで同じだと思うなよww

それより「キモオタ童貞ニートジジイ」はスルーか
図星だから目をそらしたいんだな

⏰:13/01/10 22:31 📱:PT003 🆔:07Wx9dV2


#189 [サラダ]
風俗ちゃうなら、お前普通にやったって言うたけど、お前1人エッチのことを普通にやったてことにしたんか??どんなAV見てやったんだ?(^_^)18才未満ならアダルトサイトはあかんで……。

⏰:13/01/10 22:36 📱:T-01D 🆔:fZIVJt4w


#190 [匿名さん]
いや、1人エッチじゃなくてセックスだよ。
なんとか俺を童貞という事にしたくて必死だな(笑)

⏰:13/01/10 22:39 📱:PT003 🆔:07Wx9dV2


#191 [サラダ]
いや別にお前に興味はないんやけど、風俗ちゃうわー言うからさ…m(__)mお前山あいの田舎育ちか??お前幼児を森の奥に拉致して犯したんちゃうやろなー?(>_<)あかんでそれだけは絶対。それやるくらいならオナニーで我慢しろ

⏰:13/01/10 22:50 📱:T-01D 🆔:fZIVJt4w


#192 [匿名さん]
おまえ頭大丈夫か?
普通にお互い同意のセックスだから(笑)
童貞に仕立て上げるのが無理になったから今度はロリコン犯罪者に仕立て上げようって魂胆だろうけど無駄無駄
お前みたいな変態童貞ニートジジイの言うことなんか誰も信じねーよ

⏰:13/01/10 22:56 📱:PT003 🆔:07Wx9dV2


#193 [サラダ]
うん、信じる奴がいる訳がない(^。^;)そんなこと分かってるで………。ここまで適当な発言ないだろm(__)mお前すごいこと言うな。おもろいわ

⏰:13/01/10 23:05 📱:T-01D 🆔:fZIVJt4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194