篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#36 [匿名さん]
男が好きそうな体だよね
ただのデブとかとは全然違う

⏰:12/07/25 06:42 📱:SH004 🆔:DFgzaum.


#37 [匿名さん]
根本はるみ思い出した

⏰:12/07/25 06:50 📱:Android 🆔:xcbeDzps


#38 [匿名さん]
>>36
だよね!

巨乳でムチムチで小顔で足長で、ウエストもちゃんとくびれてて完璧だと思う
かなりバランスいいし、奇跡の体型よね
まさにアニメのムッチリ迫力巨乳キャラって感じ

デブとか言ってる奴は見る目ない
確かに普通よりは太いかも知れないけどバランスいいし、腕も脚もどう見ても細いから

顔も童顔で可愛いし、まじでこの容姿で生まれたかった
男にモテすぎて困るだろうけど

巨乳 [jpeg/309KB]
⏰:12/07/25 07:22 📱:iPhone 🆔:ekZfRDe.


#39 [匿名さん]
>>38
奇跡の体型よね→奇跡の体型だよね

間違えた

⏰:12/07/25 07:23 📱:iPhone 🆔:ekZfRDe.


#40 [匿名さん]
あげあげ

⏰:12/07/25 11:43 📱:iPhone 🆔:ekZfRDe.


#41 [匿名さん]
>>38
お前>>1も読めない馬鹿か?
ここはアンチ板なんだが
整形、差し歯にする前の篠崎は不細工すぎて笑える
高校時代の素の篠崎知ってるが、相当DQNだし性悪だよ

デブス [jpg/245KB]
⏰:12/07/30 21:42 📱:F07B 🆔:l3r889VE


#42 [匿名さん]
>>41
その画像も可愛いじゃん
しかも「高校時代の素の篠崎知ってる」とか(笑)
こんなネットの掲示板なんていくらでも嘘かけるよね〜ww

⏰:12/07/31 03:46 📱:iPhone 🆔:rYmCt3SQ


#43 [匿名さん]
てか画像貼ってる人ってサイズ考えないわけ?www

考えて貼れよ

⏰:12/07/31 03:53 📱:beskey 🆔:Gtfn6e0Y


#44 [匿名さん]
>>43
あの程度の容量すらまともに見れない化石携帯のお前が悪い
悔しかったらスマホにしろ

⏰:12/07/31 04:02 📱:iPhone 🆔:rYmCt3SQ


#45 [匿名さん]
>>44 悔しかったらスマホだと?ww ダセーッ!ww
んなもん使わねーよ田舎のヲタクさん

⏰:12/07/31 05:52 📱:beskey 🆔:Gtfn6e0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194