篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#103 [匿名さん]
いや、普通に女だから。
何?女でグラドル好きで悪いの?

むっちり美爆乳 [jpeg/258KB]
⏰:12/08/01 21:22 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#104 [匿名さん]
で、このデブスの女ヲタは何が目的なんだ?
アンチ板で痛々しい程必死にマンセーして、篠崎のイメージ悪くなるだけだと思うが。
大体、篠崎みたいなズリネタ女なんてAV女優と一緒にグラビア飾るような雑誌くらいにしか出てないし、普通の女はほとんど知らないだろ。
アンチ板に粘着する上にデブスに憧れる女なんて、相当醜い女なんだな・・・ご愁傷様。

⏰:12/08/01 21:32 📱:F07B 🆔:5tIrTYPA


#105 [匿名さん]
さすがのサラダも引いてるww
てか一般的に巨乳美人って綾瀬はるかとかじゃねーの?こいつは違う。美人じゃないし、巨乳ってかただのデブじゃん

⏰:12/08/01 22:15 📱:P05B 🆔:/SyNRWss


#106 [匿名さん]
ヲタきもwwwwww
必死すぎ引いたwww

この女みたことないけど
画像見るかぎりデブスじゃんwww

ヲタはこいつの乳でシコってんのかwwwwwキンモーwww

⏰:12/08/01 22:30 📱:SH05B 🆔:T3pSJ2KQ


#107 [匿名さん]
オタきもすぎる
まじドン引き

⏰:12/08/01 22:31 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#108 [匿名さん]
イヤイヤ

完全にオタレベル越えてるよ

⏰:12/08/01 22:36 📱:SH904i 🆔:PaGztioE


#109 [┌|∵|┘φてッ★]
荒らし煽りはスルーしましょうね
煽りあうならまとめてマークしちゃうぞっ

⏰:12/08/01 23:30 📱:PC 🆔:oTeTe777φ


#110 [あ]
えデブ専向けの子(´・ω・`)?wwぷw
剛力に似てるw
スタイルバランス良いとか言ってるやつこれのどこがバランスいいの?首から下やたらでかいし顔面ちいさいしw

⏰:12/08/02 02:13 📱:Android 🆔:B5mGKhS2


#111 [匿名さん]
>>105
綾瀬はるかが美人?ww
目腐ってる。
あれこそただのブスだし、大して巨乳でもないじゃん。
愛ちんは可愛い系美人だからいいの。
デブじゃないのに綾瀬なんかよりずっと巨乳だし。

>>110
剛力?(嘲笑)
あんな糞ブスと一緒にしないでくれる?
スタイルバランス良いじゃん。
てか顔小さいっていいことだしww
小顔の良さが分からないとか、もしかして古代の人間?
世間知らずすぎて笑える(暗黒微笑)

⏰:12/08/02 02:47 📱:iPhone 🆔:B5mGKhS2


#112 [匿名さん]
>>103
レズアピールし過ぎww

⏰:12/08/02 02:49 📱:SH011 🆔:Kv4rxw.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194