篠崎愛アンチ
最新 最初 🆕
#94 [匿名]
>>92

分かったからそのデブスの画像見てオナッてろ、童貞(笑)

⏰:12/08/01 20:49 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#95 [匿名さん]
顔が残念?どこが?
むしろ誰が見ても可愛い小動物系ロリ顔ですが。
ほんと女の僻みはすごいですね。

>>94
童貞?
私女だけどww

jpeg 15KB
⏰:12/08/01 20:54 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#96 [匿名さん]
顔が残念?どこが?
むしろ誰が見ても可愛い小動物系ロリ顔ですが。
ほんと女の僻みはすごいですね。

>>94
童貞?
私女だけどww

顔だけでも超可愛い [jpeg/15KB]
⏰:12/08/01 20:55 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#97 [匿名]
>>95

…え。尚更キモいww

⏰:12/08/01 20:55 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#98 [匿名さん]
>>97
巨乳美人を見て僻むことしか出来ないお前らとは違うんだよ

それに巨乳はこうやって僻み女からいじめられるから守ってあげないと

ツインテール可愛すぎ [jpeg/182KB]
⏰:12/08/01 21:03 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#99 [匿名さん]
女でグラビアアイドル好きな自分ドヤッて感じでしょ
そのうちオーダーされるから無視無視

⏰:12/08/01 21:03 📱:iPhone 🆔:pAIWVBms


#100 [匿名]
>>99

実際はどうだかねww

iPhoneはオーダーできないらしいよ!

でもまあ無視が一番だね。相手した俺がバカだったわ(笑)

⏰:12/08/01 21:07 📱:F04C 🆔:3gWmBPL2


#101 [匿名さん]
いや、実際も何も正真正銘の女だから。
女だって可愛い女の子が好きなんだよ。
お前みたいな僻み女は別だけどww

てか「俺」とか(笑)
無理して男のフリするなよ、僻み貧乳女さんww
自分が気に入らない奴を童貞呼ばわりするとか女の得意技ww

素晴らしい美巨乳 [jpeg/17KB]
⏰:12/08/01 21:11 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


#102 [サラダ]
ていうかほんとに女なのか、嘘言ってるだろお前。それかおねえ…?

⏰:12/08/01 21:13 📱:Android 🆔:TQIqIL1g


#103 [匿名さん]
いや、普通に女だから。
何?女でグラドル好きで悪いの?

むっちり美爆乳 [jpeg/258KB]
⏰:12/08/01 21:22 📱:iPhone 🆔:.yxrmBjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194