T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#97 [匿名さん]
>>96
正解

⏰:12/07/31 17:48 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
「たら」としか読めない。

噂では「から」と言うグループもあるとか・・・

⏰:12/07/31 17:49 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
チョンは日本にくんな

⏰:12/07/31 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
いじめは嘘ですよって言ってるファンいて引いた。

⏰:12/07/31 18:20 📱:SH02A 🆔:uN1eQTpQ


#101 [匿名さん]
こいつら最低だね。。

⏰:12/07/31 18:53 📱:F06B 🆔:gr1zrBxk


#102 [匿名さん]
ファヨンは日本デビューと同時に入ったから、今まで頑張ってt-araを築いてきたメンバーとの温度差はあったと思います。

だからって今回の態度は良くないところもありますが…

⏰:12/07/31 19:05 📱:T001 🆔:cLcAniBM


#103 [匿名さん]
まったくファンじゃないし名前しか知らないグループだけど、韓国の芸能人誰かアンチされすぎて自殺したから、今まで散々たえたのにこの仕打ちだからこのこ自殺しないか心配だわ

⏰:12/07/31 19:23 📱:SH02A 🆔:jRoRmGHc


#104 [匿名さん]
ジヨンは昔ウンジョンのこともいじめてたよね。性格悪すぎ。しかもボラムなんて26歳だっけ?いい年こいた大人がいじめとか…。ファヨン正直今まで1番興味なかったけど見方が変わった。事務所も他のメンバーも腹立つ。ファヨンにはT-ARAより有名になって売れてほしい。

⏰:12/07/31 19:47 📱:Android 🆔:rYmCt3SQ


#105 [匿名さん]
ファヨンだけは日本来ても俺は認めて応援してあげる

⏰:12/07/31 19:58 📱:SH904i 🆔:2CsZ/72U


#106 [匿名さん]
アイドル運動会でもファヨンだけ違うグループといて集合写真も違うグループのみんなと撮ってたのが切ない…

⏰:12/07/31 20:17 📱:Android 🆔:qL1zq8j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194