T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#75 [匿名さん]
>>74
今回の件でファン辞めた人多いみたいよ。

⏰:12/07/30 20:24 📱:F01C 🆔:CFZ9VIJA


#76 [匿名さん]
>>70
Kpop嫌いで、こいつらのこと詳しくないけど読んでて可哀想になった(´・ω・`)解散しちゃえばいいのに

⏰:12/07/30 20:25 📱:S006 🆔:ubVbsRog


#77 [匿名さん]
解散なんてしちゃダメだよ。落ちていくのを味わえばいいさ

⏰:12/07/30 20:40 📱:940N 🆔:lBXnmEaY


#78 [匿名さん]
ファヨンて人よく耐えたね
事実はわからないが本当なら他のメンバーこれからやってけないな

⏰:12/07/30 21:26 📱:Android 🆔:XWbtNP.s


#79 [今見たけど]
ファヨンって人解雇になったみたいだよ

⏰:12/07/30 21:36 📱:N01C 🆔:sJWmKuzU


#80 [匿名さん]
解雇ってまるでファヨンて人が悪いみたいだなw他のメンバー今ごろ笑ってるんだろうな

⏰:12/07/30 21:38 📱:Android 🆔:XWbtNP.s


#81 [匿名さん]
>>70
名前知ってる程度だったけど、さすがに可哀相だ。気になってググってみたけど社長がなぁ…

⏰:12/07/30 22:10 📱:SH02A 🆔:McJbc67s


#82 [匿名さん]
T-araペンじゃなくて本当によかった。いじめ記事まとめ読んでてかなり腹立つし、ショック。ファヨンって子めっちゃ可哀相。なんで怪我してステージに立てないからってメンバーはキレてんのか全然分からん。
こいつらの記事読んでて思ったけど少女時代とかはホント仲良いんだなーって。アイドルグループであんなに仲良いほうが珍しいのかもしれないけど…。

⏰:12/07/30 22:18 📱:940SH 🆔:e7ypU3po


#83 [匿名さん]
Twitterでも話題だね。なんかファンカフェ?の会員が6200人も減ったりこいつらが広告してる化粧品のポスターとかも剥がされまくりらしい。ざまあ

⏰:12/07/30 22:27 📱:F01C 🆔:oP22Znzc


#84 [匿名さん]
これ、可哀想すぎる

⏰:12/07/30 22:57 📱:Premier3 🆔:opYFoJQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194