T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#71 [匿名さん]
普通カメラ回ってたり他人が見てる所では本性隠して無理に表面上だけでも仲良そうに取り繕うのにそんなのお構いなしに徹底してやってるから逆に凄いと思ったw芸能人だから尚更ww

⏰:12/07/30 19:26 📱:T004 🆔:ElkXwh3Q


#72 [匿名さん]
エグい国内出入り禁止にしろよ

⏰:12/07/30 19:43 📱:SH904i 🆔:gHSxbZCU


#73 [匿名さん]
ファヨンって子お気の毒に
皆あり得ないけどジヨンはまじでないわ

⏰:12/07/30 19:58 📱:F01C 🆔:npmah0Aw


#74 [名無し]
>>71
確かに…。でもファンの人は気付かない人が多いみたいですね

⏰:12/07/30 20:18 📱:F02C 🆔:Heqg3zYo


#75 [匿名さん]
>>74
今回の件でファン辞めた人多いみたいよ。

⏰:12/07/30 20:24 📱:F01C 🆔:CFZ9VIJA


#76 [匿名さん]
>>70
Kpop嫌いで、こいつらのこと詳しくないけど読んでて可哀想になった(´・ω・`)解散しちゃえばいいのに

⏰:12/07/30 20:25 📱:S006 🆔:ubVbsRog


#77 [匿名さん]
解散なんてしちゃダメだよ。落ちていくのを味わえばいいさ

⏰:12/07/30 20:40 📱:940N 🆔:lBXnmEaY


#78 [匿名さん]
ファヨンて人よく耐えたね
事実はわからないが本当なら他のメンバーこれからやってけないな

⏰:12/07/30 21:26 📱:Android 🆔:XWbtNP.s


#79 [今見たけど]
ファヨンって人解雇になったみたいだよ

⏰:12/07/30 21:36 📱:N01C 🆔:sJWmKuzU


#80 [匿名さん]
解雇ってまるでファヨンて人が悪いみたいだなw他のメンバー今ごろ笑ってるんだろうな

⏰:12/07/30 21:38 📱:Android 🆔:XWbtNP.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194