T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#233 [匿名さん]
韓流オタ死ね

⏰:12/08/02 15:53 📱:PC 🆔:TkBz0Rik


#234 [匿名さん]
元々評判悪いグループだったよね
挨拶しない、性格悪い、態度悪い、天狗、イジメなど。アイドルにも嫌われてるんだっけ?
今回のイジメがきっかけに世間はやっぱりなと怒り爆発したんだろう
悪い噂多いグループだし社長もクズだけに、世間の目は冷たいね
これから事務所はメディアを味方につけてTARAに非はないと捏造記事をたくさん書かせるよ

⏰:12/08/02 16:12 📱:SH010 🆔:1PnsQ4JY


#235 [匿名さん]
ようつべのコメにわろた

(30 分前)
これって、ただのゲームだろ! これがいじめ??????
お前らが今T-ARAにやっているのを、いじめって言うんだよ!!!!!!
いじめってのは、加害者側の認識がない阿呆(つまりお前ら)がやってる事だよ!!!

ww

⏰:12/08/02 16:28 📱:P06B 🆔:TujmnRoA


#236 [匿名さん]
ファヨンを擁護してるからファンスレ状態なの?ファヨンもうT-ARAじゃないからセーフなのかと思った。

⏰:12/08/02 16:51 📱:Android 🆔:B5mGKhS2


#237 [匿名さん]
>>70
ほとんど誰が誰だかわからなかったけど傘なおしてあげてる子良い奴だ(泣)

⏰:12/08/02 16:51 📱:N906imyu 🆔:o.V0min.


#238 [匿名さん]
>>233
アウト!!
アウト〜〜!!

⏰:12/08/02 17:27 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#239 [匿名さん]
韓国では既に10万人が解散署名、韓国内でのコンサートは開催困難、なのに日本では10月に新曲来年から15万人規模のアリーナツアーとか。韓国で活動しにくくなったからって日本に逃げてきてないか?日本でも最近じゃいじめ問題が話題になってるしファンからアンチに変わった人いっぱいいるのに。

⏰:12/08/02 18:41 📱:Android 🆔:B5mGKhS2


#240 [匿名さん]
日本は今回のイジメ問題を大目に見てくれるとでも思ってるのか?日本ファンには外面だけ良くしてりゃ離れていかんとでも??
日本は確かに顔が可愛いけりゃなんでもいいってファンもいるけど大抵の人は離れてくぞ

⏰:12/08/02 18:52 📱:SH010 🆔:1PnsQ4JY


#241 [匿名さん]
こういう時だけ日本に
泣きついてくるよね

日本もいいように使われすぎ

もし自分の周りにこいつらの
ファンがいたら、早く
事実を教えてあげて

⏰:12/08/02 19:09 📱:SA001 🆔:GIHQ9EgM


#242 [匿名さん]
日本にも来ないで欲しい!!
もう生理的に受け付けない!!顔はキレイに可愛く整形できても心は整形できないしね。

⏰:12/08/02 19:40 📱:F06B 🆔:wmDVJQWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194