T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#206 [匿名さん]
ボラムがファヨンの傘壊した現場を目撃したINFINITEのウヒョン。
自分のと交換し、傘を直してあげた勇者。

同じくINFINITEソンジュンはアイドル運動会の際、ぼっちのファヨンに話しかけ、写真撮影の仲間に入れてあげた優男。

⏰:12/08/02 10:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
いい年していじめって…
恥ずかしくないんだろうか

⏰:12/08/02 10:47 📱:SA001 🆔:GIHQ9EgM


#208 [匿名さん]
まだ20代前半だろ身体も頭も子供なんだろうな。

⏰:12/08/02 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
>>206
ボラムだけはティアラの中で唯一好きだったのにいじめとかショック(;_;)

⏰:12/08/02 10:57 📱:SH011 🆔:Kv4rxw.w


#210 [匿名さん]
>>205 INFINITEだよ!

ファヨン、社長のところに泣きながら謝りに行ったって。
なんで悪くないのに謝っちゃうの。
社長は、これ以上ファヨンが傷付くのは避けたいので詳しいコメントはしない。
って。
クソすぎるだろ事務所がww

メンバーも泣いてたとか書いてあったけど
本気で泣いてるわけねーだろ。
いじめ大好きカス女の集まりなんだからww

⏰:12/08/02 11:10 📱:Android 🆔:M5ZrgEUc


#211 [匿名さん]
INFINITEか!
うわめっちゃ優しいなぁ
目頭が熱くなる

>>206さん
>>210さん、
教えてくださってありがとうございました!
ジヨンは見るからに意地悪そうな顔してるけど
ジヨンだけじゃなく他のメンバーもファヨンいじめて楽しんでたんだね
カス女の集まりだわ

⏰:12/08/02 11:16 📱:W64SA 🆔:qdkZLFNQ


#212 [匿名さん]
INFINITEはいい奴の集まりやなファンも増えたやろうな

⏰:12/08/02 11:30 📱:au/SN3V 🆔:pKDm.f1g


#213 [匿名さん]
ジヨンは社長のオキニだから一番仕事ある=人気も出る

芸能界って年齢とか関係なくてキャリアが長いほど先輩だから他のメンバーはあまりジヨンには逆らえないんだろうな

⏰:12/08/02 11:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
なお、ジヨンはINFINITEのエルにアドレスを聞いたが断られた模様www

⏰:12/08/02 11:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
性格が悪い君に教えたくない。と言われたらしいwwINFINITEのウヒョンが傘を直してくれて、もう一人名前忘れたけど心配して話しかけてくれたりしたんだって。もともと仲良しだからよくしてくれるんだろうけどINFINITE性格よすぎ。好きになった

⏰:12/08/02 11:38 📱:SH10C 🆔:wc5LjjVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194