T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#199 [匿名さん]
韓国のファンはアンチになったらマジで厄介そう。ティアラざまぁだけどwww

⏰:12/08/02 02:12 📱:SH906i 🆔:bR5KXBj2


#200 [匿名さん]
この度、ファヨンは自己管理の不足・度重なるプロ意識の欠如でファンの皆様をはじめとした、多くの関係者の皆様に迷惑と失望を与えたことは、非常に残念であります。

日本のホームページにこうかいてあった。なにが自己管理の不足・度重なるプロ意識の欠如だよ本当に可哀想

⏰:12/08/02 02:51 📱:F01C 🆔:hfBZNFIk


#201 [匿名さん]
何でここに信者がいっぱいいんの?www

⏰:12/08/02 03:31 📱:PC 🆔:TkBz0Rik


#202 [匿名さん]
今回の騒動でファンのほとんどがアンチに回ったからね。自分もT-ARA可愛いから応援してたけど大嫌いになった。もう音楽が聴こえてくるだけで腹立つ。

⏰:12/08/02 06:58 📱:Android 🆔:B5mGKhS2


#203 [匿名さん]
ファンスレ状態だね…

⏰:12/08/02 07:02 📱:F906i 🆔:J3jt3ttg


#204 [名無し]
>>200
私も思った!何でファヨンが悪いみたいな書き方になってるんだろ?

ジヨンの顔が気持ち悪い

⏰:12/08/02 07:11 📱:F02C 🆔:5/tUBZkI


#205 [匿名さん]
>>186
その男性グループ知りたい!
誰だろ

⏰:12/08/02 10:17 📱:W64SA 🆔:qdkZLFNQ


#206 [匿名さん]
ボラムがファヨンの傘壊した現場を目撃したINFINITEのウヒョン。
自分のと交換し、傘を直してあげた勇者。

同じくINFINITEソンジュンはアイドル運動会の際、ぼっちのファヨンに話しかけ、写真撮影の仲間に入れてあげた優男。

⏰:12/08/02 10:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
いい年していじめって…
恥ずかしくないんだろうか

⏰:12/08/02 10:47 📱:SA001 🆔:GIHQ9EgM


#208 [匿名さん]
まだ20代前半だろ身体も頭も子供なんだろうな。

⏰:12/08/02 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194