T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#146 [匿名さん]
あんまり知らなかったし興味はなかったけど内容読んで、T-ARA嫌いになったわ

ファヨンほんとかわいそう‥
まぁボラムやジヨンはなんか性格悪そうな感じするなって思ってたけど。

⏰:12/08/01 02:19 📱:832SH 🆔:r1QAoGhc


#147 [匿名さん]
このグループのメンバーが
名前は分からんが
テレビ出てる時、自分が映る度に
ブリッコみたいな表情するのがキモすぎて吐きそうになる

⏰:12/08/01 02:22 📱:SA001 🆔:Kr7WkYn6


#148 [匿名さん]
同じグループなのにいじめなんて‥

⏰:12/08/01 02:42 📱:P04B 🆔:OHQwmLsU


#149 [匿名さん]
ファンヨン頑張ってほしいけど活動しにくいだろうな

⏰:12/08/01 02:45 📱:SA001 🆔:Uu3qhuTM


#150 [(*_*)]
ファヨンの傘を壊すボラム

jpg 28KB
⏰:12/08/01 03:19 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#151 [匿名さん]
事務所も腹立つ。イジメを認めないとか日本のイジメ問題に似てる。加害者が守られるってファヨンちゃん悔しいと思う。ファヨンちゃんファンも。

⏰:12/08/01 04:06 📱:T005 🆔:EhfRCSSw


#152 [匿名さん]
TVで歌ってるのとか見てジヨン腹黒そうとか思ってたけど本当っぽいな。
事務所がいじめの事実ないって言ってるけど、Twitterのやつは明らかにファヨンへの労いとか気遣いないし。
普通怪我してる、しかも足腫れてるメンバーにあんな言葉ないと思う。
それだけで十分他やつがファヨンをみとめてないことが伝わってくる…

⏰:12/08/01 04:22 📱:Android 🆔:.yxrmBjM


#153 [匿名さん]
こいつらのファンはどう思ってるんだろ
韓国ではそこそこ売れてるんだろ?

⏰:12/08/01 08:05 📱:Android 🆔:FpC77QMw


#154 [匿名さん]
最低な女ども。

ファヨンて子可哀想。

整形してあの程度とか
残念すぎるww

⏰:12/08/01 08:30 📱:S003 🆔:kpPEDWzE


#155 [匿名さん]
韓国のファンは腹がたって今までのCDを切り刻んでる人もいる。韓国のファンがやるなんて相当だよ。新メンバーも裏がありそうだしT-ARA終わったな。

⏰:12/08/01 08:30 📱:Android 🆔:.yxrmBjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194