T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#86 [匿名さん]
>>70 いっぱいあるね。
性悪すぎるこわい。
ジヨンて真ん中の一番綺麗な人?やだねーこれが広まっておちておちておちまくればいい。もう日本来んな。

⏰:12/07/31 00:25 📱:au/SN3V 🆔:VWBCXnb2


#87 [匿名さん]
誰が解雇になったか知らない
いじめられた人?いじめてた子?

まっみんな同じ顔だな。

⏰:12/07/31 00:44 📱:P06C 🆔:7Gsvzd6w


#88 [匿名さん]
イジメられた人

ファヨンツイッターで真実ではないっと怒ってるらしいし

このグループ大嫌い

日本くるな

⏰:12/07/31 00:53 📱:SH904i 🆔:2CsZ/72U


#89 [匿名さん]
>>70
キュリさんは攻撃対象から外そう!

INFINITEとSISTERメンバーはファヨンの面倒を見てあげて欲しい。

⏰:12/07/31 01:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
実際証拠あるから誰が否定しても無駄だね

⏰:12/07/31 01:34 📱:Android 🆔:qL1zq8j.


#91 [匿名さん]
ジヨン性格悪いとおもう
なんかの番組で見たんだけど親友?のIUってこに対する言動が考えられなかった!自分勝手に殴ったり疲れたら「おんぶ〜」とか言って無理矢理背中にのって体制くずれてIUが転んだら「ちっ!」って舌打ちして背中叩いてどっか言っちゃうし!

⏰:12/07/31 01:36 📱:SH05B 🆔:VZ.zsDzQ


#92 [匿名さん]
ファヨンって子人気あったの?
ジヨンが一番人気なの?

⏰:12/07/31 02:10 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
ジヨンてメッチャ性格悪そうじゃん。グループ解散になったらいいのに。ファヨン背が高くてナチュラルな感じが良かったのにショック…

⏰:12/07/31 03:33 📱:SH906i 🆔:g.U1xh4I


#94 [まい]
ファヨンは断トツ人気ないよ

⏰:12/07/31 04:04 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#95 [名無し]
あんまりT-ara詳しくはないが、ファヨンは陰薄い感じがする。
ジヨンて子かな?目寄ってるよね。

⏰:12/07/31 05:48 📱:F02C 🆔:UeS6ur9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194