T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#240 [匿名さん]
日本は今回のイジメ問題を大目に見てくれるとでも思ってるのか?日本ファンには外面だけ良くしてりゃ離れていかんとでも??
日本は確かに顔が可愛いけりゃなんでもいいってファンもいるけど大抵の人は離れてくぞ

⏰:12/08/02 18:52 📱:SH010 🆔:1PnsQ4JY


#241 [匿名さん]
こういう時だけ日本に
泣きついてくるよね

日本もいいように使われすぎ

もし自分の周りにこいつらの
ファンがいたら、早く
事実を教えてあげて

⏰:12/08/02 19:09 📱:SA001 🆔:GIHQ9EgM


#242 [匿名さん]
日本にも来ないで欲しい!!
もう生理的に受け付けない!!顔はキレイに可愛く整形できても心は整形できないしね。

⏰:12/08/02 19:40 📱:F06B 🆔:wmDVJQWI


#243 [匿名さん]
日本に来るな!

⏰:12/08/02 20:49 📱:SA001 🆔:GIHQ9EgM


#244 [匿名さん]
Twitterの友達で「ジヨンの悪口みんなでなんでそんな言うん?ジヨンのこと何もわかってないくせに」とか書いてて


こんな奴にまだファンがいることにびっくり

⏰:12/08/02 21:43 📱:N05C 🆔:MO8Auusk


#245 [匿名さん]
ただジヨン一人を攻撃するのもおかしい話だよな
メンバー全員の責任やろ。
いじめに加わってないメンバーがいるって話だけど止めなかったり黙って見てたなら同罪。
ジヨンに限らずメンバーや事務所のやつら全員最低だと思うぞ。

どうしてもジヨンが目立ってしまうようだがウンジョンの大福詰め込み事件の方が立ち悪いと思うぞ。アレ下手したら死ぬからね。本当に。人様の娘を何だと思っているんだ…?

⏰:12/08/02 22:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
全員連帯責任かあ。わからなくもないけど、キュリ?とアルム?だっけ名前忘れたけど、二人も悪いとはどうしても言えないなあ。

⏰:12/08/03 00:41 📱:SH02A 🆔:riqHqJA2


#247 [匿名さん]
どのグループにも気が合わない同士みたいなのはいると思うけどこれはひどいな。結束力とかいう概念が一切なかったんだろうな。

⏰:12/08/03 02:04 📱:SH906i 🆔:H.idYQ4g


#248 [匿名さん]
皆、ファヨンを庇えば自分がイジメられると思ったのかもよ?その中でキュリは唯一ファヨンに普通に接してたんだから悪いとは思わない。皆と一緒にファヨンをイジメない勇気もなかなかだと思うよ。

⏰:12/08/03 02:13 📱:T005 🆔:PBQ.uFZ.


#249 [匿名さん]
キュリは批判対象外。

⏰:12/08/03 02:15 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194