T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#177 [匿名さん]
ジヨンは一番人気で社長のお気に入りだから

⏰:12/08/01 16:25 📱:SH01C 🆔:2ykOyRGg


#178 [匿名さん]
解散しろー!

⏰:12/08/01 16:28 📱:F06B 🆔:t97h.2aw


#179 [匿名さん]
いじめっていつから?

⏰:12/08/01 16:29 📱:SA001 🆔:Kr7WkYn6


#180 [匿名さん]
活動休止になってよかった。これで少しは反省すればいいけど、逆にファヨンのせいで活動休止になった!とかメンバー逆ギレしてそうでファヨンちゃんが心配(>_<)

⏰:12/08/01 16:32 📱:940SH 🆔:IO5JMbew


#181 [匿名さん]
ある歌手にTARAは挨拶しないって苦言されてなかったっけ

⏰:12/08/01 16:41 📱:SH010 🆔:1kXJkMHg


#182 [匿名さん]
整形前の顔ヤバすぎ

⏰:12/08/01 16:53 📱:SA001 🆔:Kr7WkYn6


#183 [匿名さん]
本当にツイッターは
バカ発見機だわ笑

⏰:12/08/01 17:04 📱:SH904i 🆔:PaGztioE


#184 [匿名さん]
>>176
いじめた側ってほとんどのメンバーじゃんww
そんなんしたら終わりだよね。
このまま解散まで追い込まれれば自分たちが何してたのか気づけるかもね…

⏰:12/08/01 18:04 📱:Android 🆔:.yxrmBjM


#185 [匿名さん]
こんな分かりやすいイジメ方してバレてまだ良かったよね、でなきゃ未だにイジメられ続けてたかもしれないし。しかし他のメンバーも社長も無いわ…ファヨン可哀相だよ。

⏰:12/08/01 18:30 📱:SH02A 🆔:eyfoBv5Q


#186 [匿名さん]
>>104
ウンジョンって、ドリームハイでてた子かな?だとしたらいじめてたのジヨンの親友だかと共演したからとかかな?なんかジヨンって子ひがみとか嫉妬とかすごそうだし。

しかしいじめ証拠ブログ見てきたけどアイドル運動会?みたいなときに傘治してた、男性グループすごいいい人だね。最後に写真もとってたみたいだし

⏰:12/08/01 18:36 📱:SH02A 🆔:q8Elq/Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194