T-ARA 何者だ!
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]
一番年下って奴が見ててすんげぇムカツク

背が低い子だけは、性格がおばさんっぽくってなんか好き。

⏰:11/09/11 13:27 📱:P06B 🆔:67pYjD5k


#5 [匿名さん]
とりあえず歌が下手すぎてびっくり。
韓国人って結構歌は下手じゃないイメージあったんだけど…

⏰:11/09/11 13:29 📱:S003 🆔:btrh1zA6


#6 [匿名さん]
何でどのグループも名前がダサイんだろW
名付けが昭和だよなW

⏰:11/09/11 14:31 📱:SH07B 🆔:FfoR5sZU


#7 [匿名さん]
このグループって前に日本デビューしてた気するんだけどまた日本デビューって言われてる意味が分からない。してなかったのか?猫のやつなんか韓国ファンにもやり過ぎ!とかそこまでして日本で売れたいのか!って言われてる。

⏰:11/09/11 14:36 📱:T004 🆔:TyyqGjkM


#8 [匿名さん]
確かにアキバ行けばこんな感じの人いるねwwww

今時ニャーニャー言ってても新しくもないし珍しくもない。

⏰:11/09/11 14:42 📱:P06B 🆔:5XBPwsxY


#9 [匿名さん]
こいつらがポピポピ言ってる馬鹿共?

⏰:11/09/11 15:06 📱:P02A 🆔:ezou5jDc


#10 [匿名さん]
学芸会レベルどこがかわいいのやら理解出来ない歌も下手くそすぎ

⏰:11/09/11 15:20 📱:S001 🆔:Erc4VUAw


#11 [匿名さん]
mixiのコミュ人数多すぎワロタ

⏰:11/09/11 15:20 📱:F01A 🆔:d/enaG1Q


#12 [匿名さん]
尻尾つけてKARAみたいに尻フリフリして真似してたなW見飽きたよ…
何かネット見たら他グループの抜けた奴らみたいだけど…元少女時代とか

⏰:11/09/11 15:23 📱:SH07B 🆔:FfoR5sZU


#13 [匿名さん]
>>12ソヨンだね元少女時代じゃなくてSM事務所の練習生だったんだよ。

⏰:11/09/11 15:28 📱:S001 🆔:Erc4VUAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194