ごり押しデビューwFairiesアンチ大型新人(笑)
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/09/06 23:29
いまテレビや広告でごり押しが激しいFairiesのアンチ

安室奈美恵の後輩 や
期待の大型新人ユニット など
盛って話題づくり

全員が中学生って
昨年デビューのHappenesの
パクリで

ジャケットはKARA意識(笑)

KARA
www.amazon.co.jp/..

Fairies
www.amazon.co.jp/..

#26 [匿名さん]
>>21
日本の女性ダンスグループYouTubeとかで探してみな。テレビばっかり見てないで

そもそも本人たちにスタイルや方向性まで決める権限ないと思うがな

⏰:12/07/25 15:23 📱:Android 🆔:ekZfRDe.


#27 [匿名さん]
っーかKARAとの
ジャケットも別に似てねーし
批判の対象にならんやろ

⏰:12/07/25 19:20 📱:N03D 🆔:Q..0TpJE


#28 [匿名さん]
ブスの集まり!!

⏰:12/07/26 06:05 📱:N05C 🆔:hFPuz.1k


#29 [匿名さん]
真ん中のコ可愛い

⏰:12/07/26 07:59 📱:P705i 🆔:bVVQsEik


#30 [MILK]
去年までけっこう仲がよかった友達がだんだんクラスが離れてから遊ばなくなりました。
そして向こうも新しい友達を作って私とあっても挨拶なんかもしなくなりました。
なので私はもうコイツとはえんを切ろうと思いました。けれどなぜか近づいて来ます。そしてソイツの短冊のおねがいにこうかいてありました。

『FairiseとFairiseの歌を踊れますように』

もう仲良くありません。会っても二人きりじゃなきゃ話さないし、挨拶なんかもってのほか。
あんなやつと仲良くしてただなんて恥です。でも中学は離れられる。なかがよかったころは泣いたのにいまじゃ飛び上がって喜びたいくらい。
ごめんなさいなんか愚痴みたいになっちゃって。。。
これがきっかけで、テレビにでて来たらとりあえず消すかチャンネル変えます。
すみません。なんか勝手に入ってなんだよみたいな。
少ししかこれないと思いますが入れてください。
end

⏰:12/10/01 09:31 📱:PC 🆔:MbXaft/2


#31 [匿名さん]
かわいい子いるし歌もダンスも結構上手いと思うけど。口パクじゃないし、AKBよりは恥ずかしくないよ

⏰:12/10/01 09:37 📱:au/SN3V 🆔:WFPUYipI


#32 [本当の怖い話]
井上理香子の母親は、旦那が警察官のため金融機関へお金を借りに行けずリベートを渡す代わりに仲良くなった人に旦那のボーナスで一括するという約束でトイチから借金をさせパチンコなどに使い、一括で返済の約束は果たしません。そのため、又貸しした方の家に借金取りが行き、その方はご主人さんにバレるのが嫌で、市営住宅に火をつけ自殺しました。井上理香子の母親は前日口論をしたのを隠すため関わりのありら方に口裏を合わしていました。

⏰:13/11/09 02:35 📱:iPhone 🆔:8mWnRLB6


#33 [匿名さん]
もうこのグループ消えたよね(*^o^*)

⏰:13/11/09 16:25 📱:T008 🆔:7W.xvadI


#34 [匿名さん]
スマイレージといいこのグループといい、新人賞取ると大成しないね。

⏰:13/11/09 19:11 📱:IS14SH 🆔:KU0KyguE


#35 [匿名さん]
「フェアリーズ」と「ファブリーズ」の区別が出来ていないアホネット住人(笑)もけっこういるよね。

⏰:13/11/09 22:36 📱:URBANOM 🆔:lce3wnW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194