アンチ民主党※売国党〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/09/06 19:15
民主党の悪行を載せていこう

菅前首相を捜査へ…拉致事件容疑者の長男所属の団体に6250万円献金で

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが5日、分かった。特捜部は立件の可否を判断するため捜査に着手する。

菅前首相の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。

告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。収支報告書には借入金などの記載はなかった。

告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。

#40 [匿名さん]
私も雅子妃アンチのキチガイ女主にオーダーされたw
ホント通報されて逮捕されればいいのに

女なのに、あの言葉使い
呆れる

⏰:13/05/10 01:24 📱:N01C 🆔:hz1J39dU


#41 [匿名さん]
雅子妃アンチの主ってルール違反だよな?
気に食わない奴はオーダーしまっくてるし。
あんなん自己満足じゃん

⏰:13/05/10 01:46 📱:iPhone 🆔:NswulmAI


#42 [匿名さん]
キチガイ女、ネットポリスに通報しました

⏰:13/05/10 03:46 📱:N01C 🆔:hz1J39dU


#43 [匿名さん]
アンチ板だから誰でもアンチして良いと思うが、雅子妃アンチの主って「反対意見の人はスルーして下さい」って書いたのにピキッてオーダーしまくりw
後、ID OFF程つまらないスレは無いw

⏰:13/05/10 04:59 📱:iPhone 🆔:NswulmAI


#44 [匿名さん]
F02Bの人気に嫉妬

⏰:13/05/15 04:25 📱:iPhone 🆔:qxdDNiVQ


#45 [匿名さん]
天皇アンチスレの主反対意見はオーダーするくせに自分のことどう言われてるか気になってこのスレ見にきててワロタw

⏰:13/05/22 19:51 📱:iPhone 🆔:1Ea5Vi6Y


#46 [匿名さん]
>>45
天皇アンチスレの主だけど私は一人もオーダーなんかしてない
にわか愛国者にありがちないい加減なデマを言うのはやめましょう

⏰:13/05/22 19:59 📱:SH-13C 🆔:54RM0uiQ


#47 [匿名さん]
>>45
雅子さまの主じゃね?

⏰:13/05/22 20:09 📱:P07A3 🆔:EUS7gSd.


#48 [匿名さん]
雅子スレのババアの事だな

⏰:13/05/22 22:07 📱:P07A3 🆔:mPM4e7nY


#49 [匿名さん]
雅子スレの間違い
ありゃあおかしい

⏰:13/05/22 23:19 📱:K009 🆔:F672Yn5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194