益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#938 [匿名さん]
さげてた

⏰:12/07/01 01:47 📱:P06B 🆔:t8QVFMOg


#939 [匿名さん]
イメージ崩れるからってのは確かに納得。
信者がコメントで梅しゃんの事書かないのも暗黙のルールみたいになってるよね。

>>937知らないんだ(つд`)

⏰:12/07/03 08:01 📱:F01C 🆔:K4VSnk.E


#940 [七夜]
いま離婚協定中らしい。
公にできない理由は唾の契約絡みで。
商売道具に子供の親権欲しがってるが
母親や親族にまかせっぱなしだから
梅がそれはかわいそうだからって
自分で育てたいって。


梅健気だね。

⏰:12/07/03 14:30 📱:CA01C 🆔:/ICAkZ7M


#941 [匿名さん]
どっちにしろ良いママなイメージないよな

⏰:12/07/03 14:30 📱:P07A3 🆔:ASCYbYUM


#942 [匿名さん]
なるほど。
梅しゃんの方が子育てしてたイメージある。
良いママイメージはない。

⏰:12/07/03 16:09 📱:F01C 🆔:K4VSnk.E


#943 [匿名さん]
どっちに親権いこうが子供は可哀想だよな。親の身勝手で。こんな母親だけどやっぱり子供は母親の近くにいたほうがいいのかね?

⏰:12/07/03 16:32 📱:SH11C 🆔:rCQzQ6a.


#944 [匿名さん]
よっぽど毒親じゃなきゃ親権は母親だからな。
経済力も益若の方があるしな

⏰:12/07/03 17:14 📱:au/SN3V 🆔:YjScgoEI


#945 [匿名さん]
梅しゃんもそこまでいいイメージなかったけど、益若に任せるよりはいいかもね

⏰:12/07/03 19:20 📱:SH02A 🆔:Jj.v9/RQ


#946 [匿名さん]
でもつばさの方が生活能力あるから親権はつばさだろうね

⏰:12/07/03 19:25 📱:Android 🆔:bJUcAIv.


#947 [匿名さん]
2人で育てるのがイチバン

⏰:12/07/03 23:15 📱:Android 🆔:9mZo1RRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194