益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#726 [匿名さん]
でも梅しゃんは仕事しないで毎日ダラダラしてるみたいだからどっちもどっち

⏰:12/04/19 21:31 📱:Android 🆔:JgvhFl3.


#727 [匿名さん]
ギャルだったときも目ひきつって眉上がりすぎて可愛くない。何か下品。いまのお化け状態よりはいいけど。
顔面サイボーグとヒモ男か。若気のいたりってやつ?

⏰:12/04/19 21:43 📱:Android 🆔:A31/tZmw


#728 [サラダ]
お前が言うな、岩尾みたいな顔してるくせに

⏰:12/04/19 22:30 📱:Android 🆔:be6b3JDA


#729 [匿名さん]
最近このメガネかけてるこの人?

変装メガネ [jpg/6KB]
⏰:12/04/20 03:51 📱:P01A 🆔:Tfe6zbEA


#730 [匿名さん]
>>728
それはお前だろ
童貞のおっさんのくせに偉そうなんだよ

⏰:12/04/20 08:26 📱:S006 🆔:pTqIEXFM


#731 [匿名さん]
この人どんどん服のセンス悪くなってきてない? あと子供の入園式になんで旦那と写真のせないのかな?

⏰:12/04/20 19:15 📱:Android 🆔:mUM6ZvZs


#732 [匿名さん]
>>725
子どものことゎ言うべきじゃない

⏰:12/04/20 19:58 📱:Android 🆔:Hfe1thzo


#733 [匿名さん]
旦那ってなにしてんの?三人でくらしてないのか?
最終的な、globeのKEIKOみたいになんのかね。。

⏰:12/04/20 23:50 📱:Android 🆔:xeb5JFVk


#734 [匿名さん]
旦那、モデル辞めて何をしてるのかな??全くblog更新してないし。
この女、料理とかしてなさそー!もーいー年だし、あの化粧何?
毎回ケバい。肌の荒れも激しくなってきてるね?
嘘つきだし!

⏰:12/04/21 07:32 📱:Android 🆔:0OJ./POQ


#735 [匿名さん]
それより顎どうしたの。顎削ったの?歳なの?

⏰:12/04/21 12:18 📱:T008 🆔:kRzKv/i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194