益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#714 [匿名さん]
顔がオカルトw

⏰:12/04/17 20:28 📱:P01A 🆔:T8uaamgI


#715 [匿名さん]
黒髪にしたのはマリエにディスられたから?(笑)

⏰:12/04/17 20:38 📱:Android 🆔:8sL/QEK.


#716 [匿名さん]
>>713

やっぱり整形したよね!!!顔違う〜

⏰:12/04/17 21:07 📱:SH10C 🆔:GcCt7.bA


#717 [匿名さん]
整形し過ぎて可愛くない

⏰:12/04/17 21:10 📱:Android 🆔:F9JkhI2E


#718 [匿名さん]
梅しゃんも可哀想だね。結婚した時は可愛かったのに今じゃ不細工ww

⏰:12/04/19 00:26 📱:F01C 🆔:KmqMY66s


#719 [匿名さん]
密かに離婚してそぅだね?
RIONの誕生日も、梅しゃんは会ってなかったし?梅しゃんのツブヤキみたら、別居まる分かりだね!益若って、今家賃100万以上するマンションに住んでるってさ!ロンハーもでしゃばり過ぎだし嫌い

⏰:12/04/19 12:41 📱:Android 🆔:XaMt4XYo


#720 [匿名さん]
ま素馬鹿

⏰:12/04/19 12:55 📱:P09A3 🆔:D4sygZNA


#721 [匿名さん]
>>>719

私もつぶやき見ました

確実に別居ですねあれわ

なんか梅しゃんとりおん君が可哀想
こんな馬鹿女に振り回されて,,,,


前はりおん君と公園行ったり色んなとこ行ったり料理したり幸せそうだったのに離ればなれになってるし

面倒もろくに見ないくせしてなんなのこの女

気持ち悪い顔しやがって

⏰:12/04/19 14:13 📱:SH01C 🆔:dNWdPS0E


#722 [匿名さん]
最近の画像見たけどアゴがヤバいね
確実に何か詰めてる
詰め物の形がそのまま浮き出てるし

⏰:12/04/19 14:17 📱:iPhone 🆔:jWVXvVxQ


#723 [匿名さん]
顔変わりすぎて怖い(;゚Д゚)

⏰:12/04/19 15:57 📱:S003 🆔:wDtTwffg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194