益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#539 [匿名さん]
テレビ出ないで


いつも上から目線で共演者の人にものを言うし
話しに割って入るし
声もしゃべり方もうざすぎる


たいしたことないのにだいぶ天狗

⏰:12/02/28 12:54 📱:SH01C 🆔:fi.SR8W2


#540 [匿名さん]
ドラマの役かもしれないけどしゃべり方いらつく

⏰:12/02/28 13:48 📱:CA006 🆔:HQdR6Rqw


#541 [匿名さん]
カリスマ?ww

⏰:12/02/29 13:19 📱:SH905i 🆔:PMLztWRc


#542 [まいまい]
確実に旦那とは別居中どね!下手したらすでに離婚してっかもよ!
毎年結婚記念日はディズニー行って、スイートルームでミッキーと一緒にケーキの火消してたのに…今回はディズニーすら行ってないしバレンタインも、旦那には渡してないね! 一応作りました!って、blogだけはupしてたね!旦那は実家に住んでますバレバレなツブヤキしてるし!
高級マンションも、子供も渡さないらしーよ

⏰:12/02/29 22:59 📱:Android 🆔:IDEdS6vQ


#543 [匿名さん]
でも正直梅しゃんはどうかと思うよ
草食なのはわかるけど〇〇〇〇レスだし(笑)付き合ってる時もブログに「三ヶ月くらい会ってもゲームしかしてない。まぁ性欲ないからいいんだけどね」って書いてたし。
よく子供できたよな

⏰:12/03/01 12:40 📱:P05B 🆔:9aTqOgg2


#544 [匿名さん]
頭でか

⏰:12/03/01 19:02 📱:P906i 🆔:r9W4Rrxk


#545 [匿名さん]
Popteenの表紙コイツじゃキツい。引いた。

⏰:12/03/01 19:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#546 [匿名さん]
益若みじめだろーねw

⏰:12/03/01 19:15 📱:P06B 🆔:rWE9iWDg


#547 [匿名さん]
一人だけ糞ちびいると思ったらこいつかwww

⏰:12/03/01 19:23 📱:N04A 🆔:vLx9OtuU


#548 [匿名さん]
涙袋入れた?
何かドンドン酷くなってる気がする…

⏰:12/03/01 19:24 📱:K007 🆔:r9Iz3jQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194