益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#257 [匿名さん]
二重広すぎだと逆に目が小さく見えるよね…

jpg 26KB
⏰:11/11/11 14:59 📱:P904i 🆔:e.FiPOaw


#258 [匿名さん]
今日、芸能人がスッピン公開する番組に出演するはずが「都合が合わずに欠席」だって(笑)
そりゃそうだろうな(笑)
整形モロバレおばけスッピンなんて見せられたもんじゃねえ(笑)
と思ってたら、代わりに詐欺りまくりの写メ出して「かわいぃ〜」言われてた(笑)

⏰:11/11/12 22:24 📱:SH01B 🆔:SkBLIsbs


#259 [匿名さん]
すっぴんはやっぱり整形しても昔のおもかげあるよね

⏰:11/11/12 23:09 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#260 [名無し]
二重の幅せまくて黒ギャルのときがよかった。

⏰:11/11/12 23:31 📱:F02B 🆔:qxxF9qZE


#261 [匿名さん]
昔のほうが可愛くて好きだったしブログも梅しゃん出てきて面白かった。

親友、小森純は作ったご飯とか載せて家庭的なのが伝わってくる…
益若は最近ブログ仕事のお知らせ(特に歌)ばかりでつまんないし好感持てない。
落ちた劣化夫婦。

⏰:11/11/12 23:52 📱:P03A 🆔:2boQ/ptQ


#262 [匿名さん]
ここで昔の顔見たけど、昔も今もかわいいと思えないんだが。ギャルには可愛いのか。
可愛いと思うやつ(男)いるか?

⏰:11/11/13 01:20 📱:F01B 🆔:a1.yQHAg


#263 [匿名さん]
>>261 同感
肌黒い頃(ギャルって感じの頃)はサバサバしてる感じで好感もてたけど今は・・・。
昔の方が可愛かったと思う。

昔のプリ [jpg/16KB]
⏰:11/11/13 02:29 📱:F05C 🆔:Lh4ScbsY


#264 [匿名さん]
2枚目

益若つばさ [jpg/15KB]
⏰:11/11/13 02:30 📱:F05C 🆔:Lh4ScbsY


#265 [匿名さん]
ラスト

昔のプリ [jpg/30KB]
⏰:11/11/13 02:31 📱:F05C 🆔:Lh4ScbsY


#266 [匿名さん]
まぁ時代は変わってくからね

全盛期2008年? [jpg/23KB]
⏰:11/11/13 11:47 📱:SH003 🆔:6GJ4rBBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194