益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#218 [匿名さん]
アメブロやらないとか
言ってたくせにね(笑)

⏰:11/10/26 11:14 📱:SH003 🆔:McPyP9p2


#219 [ふ]
別居中ぽいね

⏰:11/10/26 19:09 📱:F11C 🆔:QD5Dtvuo


#220 [匿名さん]
>>217
何もすごくない。

読者モデル上がりがカリスマモデルと勘違いして、さらに勘違いを起こして歌手デビューとかしちゃった整形唇おばけ。
目とか怖いし、いかにも作り物の目って感じ

⏰:11/10/26 19:13 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
もはや誰??

ロンハー [jpg/100KB]
⏰:11/10/27 10:02 📱:N04B 🆔:nMN4iKuk


#222 [匿名さん]
>>当初はデキ婚じゃないって言ってたのに、あとから妊娠を発表して結局はデキ婚だったってやつ?

こいつの嘘つきは大昔から始まってたから、離婚否定してるけどそのうち結局しそうだよね。

⏰:11/10/27 10:11 📱:SH01B 🆔:w9ke0zLU


#223 [匿名さん]
>>176当初はデキ婚じゃないって言ってたのに、あとから妊娠を発表して結局はデキ婚だったってやつ?

こいつの嘘つきは大昔から始まってたから、離婚否定してるけどそのうち結局しそうだよね。

⏰:11/10/27 10:11 📱:SH01B 🆔:w9ke0zLU


#224 [匿名さん]
テレビ見るたびに顔変わってるよね

⏰:11/10/27 10:24 📱:N04A 🆔:3rQyLOxU


#225 [匿名さん]
梅田毎日ロゼの散歩してるってことは、やっぱり別居してるんだね

⏰:11/10/29 10:59 📱:Android 🆔:fb9QoXPw


#226 [匿名さん]
梅田よく子供と実家行ってるみたいだけど、こいつ休みでも一緒に行ってないよね

⏰:11/10/29 11:22 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#227 [匿名さん]
来年離婚らしいね

⏰:11/10/29 12:24 📱:W65T 🆔:B6JLlBL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194