益若つばさアンチpart17
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
どうせ離婚も話題作りなんじゃないのー
沢尻みたいに、騒ぐだけ騒がして、結局、離婚しないみたいな

ついこの間、ヒルナンデスで、家だと梅の方がしっかりしてて、自分は構ってちゃんだなんて、バレバレな嘘ついて、あぶちゃん困ってたなww

⏰:11/10/19 06:05 📱:N08A3 🆔:amCHSRS6


#102 [匿名さん]
(´゚艸゚)・∵ブッ

⏰:11/10/19 06:10 📱:SH906i 🆔:8tBT4Fqg


#103 [匿名さん]
離婚か 子供かわいそう

⏰:11/10/19 06:46 📱:CA006 🆔:TeRs2432


#104 [りおん]
これだからデキ婚は
一口に言われて終わり
りおん可哀想
相手の性格知らないでガキつくるからこうなんだ

⏰:11/10/19 07:28 📱:F08A3 🆔:wbls.siA


#105 [匿名さん]
離婚するの?初耳!誰か詳しく教えて><

⏰:11/10/19 07:38 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
年内に離婚みたいだね

⏰:11/10/19 07:45 📱:F04C 🆔:LTiDJE6.


#107 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/19 07:53 📱: 🆔:・・・


#108 [匿名さん]
ソースは?

⏰:11/10/19 08:01 📱:CA003 🆔:yZ41fwco


#109 [匿名さん]
>>108
めざましで見た

⏰:11/10/19 08:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
>>107間違えました。削除依頼済

bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/4365/448


ちなみに自分も、めざましでニュース見ました

⏰:11/10/19 08:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
ソース
www.google.co.jp/..

⏰:11/10/19 08:39 📱:N08A3 🆔:oO0.J3zw


#112 [匿名さん]
本当に離婚?!
夫婦が離婚するのは勝手だけど子供がいるって事ちゃんと考えてほしいよね。可哀想。

まあ親権はつばさちゃんが取るんだろうね!収入もあるし子育てに問題ないだろうし(虐待とか)相手に取られる理由ないし。

⏰:11/10/19 08:48 📱:SH01C 🆔:LQMhMTJk


#113 [匿名さん]
子供は可哀相だけど夫婦仲の悪い環境で育つより一人親でもいい環境で育ててあげる方が子供のため。離婚も仕方ないと思う。

⏰:11/10/19 09:26 📱:SH001 🆔:7WwRPm9Y


#114 [匿名さん]
離婚はないやろ〜
ブログでも仲良く写メ
とってるし★
話題づくり

⏰:11/10/19 09:46 📱:PC/0 🆔:NTgicAmY


#115 [匿名さん]
もし話題作りのために離婚するとか言ってたらたち悪い

⏰:11/10/19 09:55 📱:SH011 🆔:mPKH3bto


#116 [匿名さん]
2月から別居て…
仲良さそうに見えたけど

⏰:11/10/19 10:00 📱:SH06B 🆔:qsl0/z7c


#117 [匿名さん]
全然仲いいと思うよ
2人の事務所も
絶対ないって否定してるしね

⏰:11/10/19 10:02 📱:PC/0 🆔:NTgicAmY


#118 [匿名さん]
そりゃ事務所は否定するだろうねw

⏰:11/10/19 10:05 📱:SH906i 🆔:xW0JKWdE


#119 [匿名さん]
2月から別居?
今までブログにも普通に2人ででたりしてたよね?

⏰:11/10/19 11:28 📱:N08A3 🆔:fHZjqb/A


#120 [匿名さん]
離婚ねぇ…www
益若が離婚については別にって思う
相手が益若なら離婚も考えちゃうでしょ(苦笑)
梅よく頑張ったって思う
子供は梅が引き取るべきっしょ
ま、本当に離婚するならばね。

⏰:11/10/19 11:42 📱:SH11C 🆔:yj9GHwbY


#121 [匿名さん]
いやいや、梅田も梅田だから(笑)
子供が可哀想

⏰:11/10/19 12:20 📱:SH01C 🆔:LTA5rmiQ


#122 [匿名さん]
>>121
そうなの!?
やべ~益若しか見てなかったから梅の状況が分からなかった。
となると子供が可哀想だね…

⏰:11/10/19 12:29 📱:SH11C 🆔:yj9GHwbY


#123 [匿名さん]
金銭的には益若にひきとられた方がいいかもね。

⏰:11/10/19 13:18 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
でも周りの環境は梅な気がするんだよね。

⏰:11/10/19 13:52 📱:SH01C 🆔:CJipaNgI


#125 [匿名さん]
ユニバのうさぎの仮装に全力で引いた。
いい歳して気持ち悪すぎる。

⏰:11/10/19 14:46 📱:F01C 🆔:TEQfD90A


#126 [みか]
朝のニュースの『離婚』て見て驚いた。仲良いって思ってたし。事務所は修復不可能って言ってた(朝忙しかったし曖昧だが)

⏰:11/10/19 15:53 📱:SH05A3 🆔:AQ33960E


#127 [匿名さん]
あんなヒモ旦那ならいらねぇ

⏰:11/10/19 16:22 📱:T008 🆔:LBtnzkaM


#128 [匿名さん]
>>127しかもバカだしw

⏰:11/10/19 16:39 📱:iPhone 🆔:MC2xCxq.


#129 [匿名さん]
旦那はギャル好きだから今の益若は好きじゃないんじゃない?
それに旦那浮気性でしょ。

⏰:11/10/19 17:23 📱:SH06A3 🆔:Db5mEE3M


#130 [匿名さん]
金銭的には益若に引き取られた方がいいけど…
なんかどっちもどっちなとこあるよね〜w
今までよく離婚しないで来たじゃんw

梅田はギャル好き&浮気性で有名だったからそれにしては保った方じゃね?w

⏰:11/10/19 17:35 📱:SA002 🆔:IEXjQRYQ


#131 [匿名さん]
一応
i.starblog.jp/..

⏰:11/10/19 17:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
ブログで否定してるわ

⏰:11/10/19 18:27 📱:N04A 🆔:5wOLaKA2


#133 [匿名さん]
アメブロのコメ欄が閉じられてる(笑)逆にあやしい

⏰:11/10/19 19:27 📱:P04B 🆔:DBdxuG6A


#134 []
梅シャンの方はコメント欄、元々なかったよ。つばさは今見たけど、コメントあったよ

⏰:11/10/19 19:30 📱:F04C 🆔:McS4zgpo


#135 [匿名さん]
>>134
梅しゃんの方はコメ欄は元々あったけど相当前に消したよ。
いまさっき益若のみたらコメ欄復活したね。

⏰:11/10/19 19:33 📱:P04B 🆔:DBdxuG6A


#136 []
火のないところに煙はたたず

⏰:11/10/19 19:49 📱:P04C 🆔:rCCaQsjA


#137 [匿名さん]
結婚する時も妊娠した時も否定してたし
でしれっと発表して引退するどうのこうの言ってたし…この人って嘘つきのイメージしかない

⏰:11/10/19 20:05 📱:P04B 🆔:DBdxuG6A


#138 [匿名さん]
嘘つきモデルだもん。

⏰:11/10/19 20:09 📱:N04B 🆔:dLhLGjVY


#139 [匿名さん]
浮気性って旦那がなの?
益バカじゃなくて?
だってこの人最初、本当に梅の子か分からなかったんでしょー

⏰:11/10/19 21:04 📱:Android 🆔:ouhADKsY


#140 [匿名さん]
梅の子…

⏰:11/10/19 21:56 📱:SH009 🆔:5ukwclmI


#141 [匿名さん]
>>139
それはなんの情報?本当なの?

⏰:11/10/19 22:08 📱:SH905i 🆔:RL0qJ9l.


#142 [匿名さん]
梅の浮気性ってどこ情報?結婚前に一回バレたけど 子供が出来たら結婚したんだよね?

⏰:11/10/19 22:40 📱:P04B 🆔:DBdxuG6A


#143 [匿名さん]
>>139
数の子見たいに言うなやw

⏰:11/10/19 22:42 📱:Android 🆔:cHHrV2Q2


#144 [匿名さん]
あんなにラブラブで2人で雑誌でてたのに結婚前に梅浮気してたの?
知らなかった

⏰:11/10/19 22:44 📱:N08A3 🆔:fHZjqb/A


#145 [匿名さん]
>>143
はげどW

⏰:11/10/19 22:52 📱:SH011 🆔:mPKH3bto


#146 [匿名さん]
>>143
www

⏰:11/10/20 00:26 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
つばさも梅も、どっちもどっちって感じ。

⏰:11/10/20 00:52 📱:SH004 🆔:vj69Pd9g


#148 [匿名さん]
またコメ欄なくなってた。一体なにがしたいんだか

⏰:11/10/20 01:45 📱:SH05B 🆔:sG5ti/kw


#149 [匿名さん]
>>120梅がべき…とかどこまでわかっていいきってるのかwww
ブログや噂しか知らないのに子供の親権にまでわかったような発言は逆に頭悪く見えるから気をつけようねwww

アンチと知ったかぶりは違う。

恥だからねwww

⏰:11/10/20 03:00 📱:W63CA 🆔:/XSI7yrc


#150 [匿名さん]
ブログとか見ていて益若は結構仕事場に子供を連れまわしたりするよりはまだ梅田の方が良い環境な気がする…。

⏰:11/10/20 09:39 📱:P04B 🆔:V0sQFFKM


#151 [匿名さん]
服の山に子供押し付けて窒息したらとか考えないのかな

⏰:11/10/20 09:43 📱:iPhone 🆔:hf84X.5g


#152 [匿名さん]
>>150
とか言って子供のこと全くブログにも触れずに仕事ネタとかばっかり書いてたら育児放棄、母親失格とか言うんでしょ(笑)
とりあえず本人たちが否定してるんだから親権ネタどうでもいい

⏰:11/10/20 09:47 📱:P02A 🆔:jwr6LfSk


#153 [匿名さん]
男に子育てなんてできるわけない。益若が引き取るべき

⏰:11/10/20 10:15 📱:F02C 🆔:vg7rQZxo


#154 [匿名さん]
こいつや旦那は所詮「ギャル雑誌」の「読者モデル」な訳で、たいしたルックスでもなくギャルできない年齢になったら需要ないね

⏰:11/10/20 10:31 📱:P10A 🆔:kQ1icPus


#155 [匿名さん]
黒髪にしてから一般人以下のオーラ

⏰:11/10/20 10:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
旦那は読モやりながら会社に勤めてたよ
堕胎しようと考えた人だし虚言癖ある人だし

まっいっか!!

⏰:11/10/20 11:52 📱:P04B 🆔:V0sQFFKM


#157 [匿名]
離婚するんだ〜

でも絶対離婚すると思ってた(´□`)
嫁の方が稼ぎがいいとか男からしたら嫌だよね。
結婚を機にモデルやめればよかったのに・・・ましてやテレビにまで出だして(´□`)
でも旦那の稼ぎだけじゃ暮らしていけそうにないよね。

子供が可哀想だな。


うん。やっぱり益若の口いつ見ても無理だ (´□`)

⏰:11/10/20 12:24 📱:F04C 🆔:S7DmhYRo


#158 [匿名さん]
>>157
離婚しないみたいだよ

⏰:11/10/20 12:36 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
>>150
日本語でよろしく。

⏰:11/10/20 13:43 📱:SH07B 🆔:myAezCow


#160 [匿名さん]
今は離婚拒否したみたいですが、離婚の話しは進んでるみたいですよ!!!
さっきハピクルっ!という番組で言っていました。
家はやはり2つあるみたいで別居はおそらくしてるのかな〜っていう事と、益若は一応世間ではカリスマ主婦などとも呼ばれてるからイメージが崩れる事もあり、今すぐには離婚はできないとのこと。話しも2人の間に入って離婚話しは少しずつ進んでるらしく、まだはっきりと話しが決まった訳ではないので今回否定したみたいです。今回このような報道が流れたのも、どこからか情報が漏れ流れたみたいなので
本人達もびっくりしたみたいです

⏰:11/10/20 14:45 📱:CA005 🆔:vXTKeKOg


#161 [匿名さん]
カリスマ主婦ねぇ…ヽ(´▽`)/

⏰:11/10/20 15:02 📱:N01C 🆔:Lm2HVMik


#162 [匿名さん]
りおんの運動会の踊りを、仕事を理由に練習できなかったって言い訳が可哀想に思えた。

⏰:11/10/20 15:09 📱:N04B 🆔:nZfpikXI


#163 [匿名さん]
離婚しろ
そして早く消えろ整形婆さん

⏰:11/10/20 17:17 📱:URBANOM 🆔:i1Z25Eyg


#164 [匿名さん]
離婚しないよ。blogに書いてあるし

⏰:11/10/20 17:44 📱:auTS3Z 🆔:dW9yYyIQ


#165 [匿名さん]
益若は自分のイメージのためにも離婚しなさそう

⏰:11/10/20 17:49 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
シングルマザーの位置には冨永愛がいるし、イメージがあるから仮面夫婦続けそう。

⏰:11/10/20 18:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
結局離婚しないん??
芸能ニュースで離婚とか言ってるけど

⏰:11/10/20 20:03 📱:SH06B 🆔:Hr7ENlak


#168 [匿名さん]
くそぶす

⏰:11/10/20 20:09 📱:N02C 🆔:1mv6iloc


#169 [匿名さん]
この人だけは本当好きになれない

⏰:11/10/20 20:39 📱:F05C 🆔:/qoHIkvY


#170 [匿名さん]
>>167
だから、離婚しないってblogで本人が言ってるんだから離婚しないってば。

⏰:11/10/21 00:36 📱:auTS3Z 🆔:ZkFYmVTk


#171 [匿名さん]
>>170
何かうざい

⏰:11/10/21 01:52 📱:P04B 🆔:rZpFelWA


#172 [匿名さん]
>>170
必死だね

⏰:11/10/21 02:09 📱:SH011 🆔:Ms7ElagQ


#173 [匿名さん]
でも離婚しないって本人達が言ってるんだからとりあえずしないでしょ!

⏰:11/10/21 02:22 📱:SH07B 🆔:wYWweq7o


#174 [匿名さん]
騙されたことを忘れない

⏰:11/10/21 03:40 📱:P02B 🆔:nLF7f99c


#175 [匿名さん]
離婚しないって本人が言ってるのに本当にしないの?とか言ってるからじゃん。何回も聞いてきてうざい。必死だねとか言うけどファンじゃないから。アンチだし。

⏰:11/10/21 05:38 📱:auTS3Z 🆔:ZkFYmVTk


#176 [匿名さん]
>>175
こいつが結婚した時の事知ってる?

⏰:11/10/21 08:19 📱:SH01C 🆔:U3AG6m.6


#177 [匿名さん]
>>175
別にあなたに聞いてないじゃん(笑)しかもあなたがファンて誰も言ってないし(笑)
それに離婚しないと言いながら離婚する芸能人はたくさんいるよ〜

⏰:11/10/21 08:23 📱:P04B 🆔:rZpFelWA


#178 [匿名さん]
>>175
こいつが嘘つきモデルなの知らないの?

⏰:11/10/21 08:27 📱:N04B 🆔:ckoFvEXY


#179 [匿名さん]
にゃんだばかやろぉ〜

  /⌒>―――<⌒ヘ
 |/     \|
  Y       Y
  | \   /  |
  | ●    ● |
  ヽ″(_人_) ノ
   >――――イ
  / |   ヽ)
  (_ノ /⌒)/⌒)
   ヽ_(_/(_/

⏰:11/10/21 08:52 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#180 [匿名さん]
本人がしないって言ってるんだからもういいじゃん

⏰:11/10/21 09:08 📱:F01C 🆔:vyXUolGM


#181 [匿名さん]
さっきコンビニで週刊誌見たから梅シャンの浮気だってしかも益若の親友と不倫だってよ!

⏰:11/10/21 09:51 📱:P04B 🆔:rZpFelWA


#182 [匿名さん]
梅田さんは、よく辻希美さん(24)の夫・杉 浦太陽さん(30)に悩みを相談していたのだ そうです。 ￿ ￿

09年9月には、杉浦さんにこんな話をしてい たのだとか。

(以下引用) 「何にもないですからね、自分は。 役者でもないし、歌手でもないし…将来がが 見えないっすよ…」 (以上引用 女性セブン)

奥様の人気が上がれば上がるほど、苦しかっ たんでしょうね。

(以下引用) 「梅しゃんは当初はパパとしてがんばろうと していました。 でも、思うようにいかないことが度重なるに つれ、やけになって、 “つばさは家事もしなければ育児もしない。 全部、おればっか” って愚痴ることが多くなって、あんまり家に 帰らなくなっていきました。 でも、彼女が働かなければ誰が子供を養って いくのか。 代わりに梅しゃんが一家の大黒柱になってく れるのか。 つばさちゃんとは共通の友達が多いから、彼 の愚痴とか外での行動は当然彼女の耳にもは いっていたみたいです。 そのなかに、梅しゃんの女性関係のことも何 度かあったようです。 でも彼女は、初めのうちは “自分が悪いんだ” と我慢していたんです」

⏰:11/10/21 10:11 📱:Android 🆔:B7wtyMeg


#183 [匿名さん]
離婚しないとは書いてないじゃん
当たり障りない記事だから
すると思うよ

本当にしないんだったら全力で否定する

⏰:11/10/21 10:57 📱:SH003 🆔:LLFEHZzU


#184 [匿名さん]
今回の報道で予定より離婚報告早まるだろうなー。梅も気の毒。

⏰:11/10/21 12:11 📱:Android 🆔:Pa/gOgN2


#185 [匿名さん]
するしないどうでもいい

⏰:11/10/21 12:47 📱:auTS3Z 🆔:ZkFYmVTk


#186 [匿名さん]
一概には言えないけど、やっぱりデキ婚だとこうなるんだね

⏰:11/10/21 13:21 📱:SH004 🆔:bsqypGzk


#187 [匿名さん]
浮気相手青木えり?だっけ?それが原因でPOPクビになったんだよね?今は違う雑誌にいるみたいだけど

⏰:11/10/21 17:16 📱:P06B 🆔:mD2ChECk


#188 [匿名さん]
男のおつむがまだ幼稚だっただけじゃん

⏰:11/10/21 17:36 📱:CA006 🆔:VAVWO7qo


#189 [匿名さん]
青木えりは浮気相手じゃないよ。ただ益若と小森が青木を嫌ってて噂を流した。結果popにいずらくなってバニラにうつって、益若が消えたらpopに戻ってきた。

⏰:11/10/21 17:41 📱:N04B 🆔:ckoFvEXY


#190 [匿名さん]
そうなんだじゃあ本当の浮気相手は誰だったんだ?なんかの雑誌のインタビューで梅田が浮気相手に送るはずのメールを間違って目の前にいる益若に送って発覚したって書いてあった。

⏰:11/10/21 17:49 📱:P06B 🆔:mD2ChECk


#191 [匿名さん]
ってか家事も育児もおればっかりとかいってるけど稼ぎないんだから当たり前じゃん?しかも次第に家にかえらなくなったとかお前も結局育児放棄。どっちも馬鹿。親の自覚なさすぎ。

⏰:11/10/21 17:53 📱:F02C 🆔:BoJX89rM


#192 [匿名さん]
離婚切り出したのは益若からで五千万のマンション出て家賃百万以上の高級マンションに息子と暮らしてるって芸能ニュースで言ってた

⏰:11/10/21 18:03 📱:T006 🆔:Oq4ZHaCo


#193 [匿名さん]
確かに梅田はダメすぎる
女が稼ぐとうまくいかないってのは本当みたいだね

⏰:11/10/21 20:31 📱:P05B 🆔:qpWEva6U


#194 [匿名さん]
>>192
団地住まいで五千万ってどんなんだよw

⏰:11/10/21 20:34 📱:SH906i 🆔:3X51lPlc


#195 [匿名さん]
でも梅は普通に稼いでて、益若がそれを大幅に越えただけ。梅は元々は益若に家庭にいてほしかったのに、出産して2、3ヵ月で海外に撮影に行ったりそれから徐々におかしくなっていったと思う。

⏰:11/10/21 21:05 📱:N04B 🆔:ckoFvEXY


#196 [匿名さん]
梅田は働いてるの?何で収入得てるんだろ
まぁ確かに子供いるのに、働きすぎだよね…

⏰:11/10/21 21:13 📱:P05B 🆔:qpWEva6U


#197 [匿名さん]
旦那は固定給で30万貰ってるんだよね。
つばさは産後一ヶ月で仕事始めてた

⏰:11/10/21 21:28 📱:SH906i 🆔:3X51lPlc


#198 [匿名さん]
浮気は最低だけど、益若もここまでメディアに出なくてもやっていけたと思う。これから歌手でやっていくのかな?

⏰:11/10/21 21:36 📱:N04B 🆔:ckoFvEXY


#199 [匿名さん]
仕事してても育児はしなきゃ駄目だと思うよ。

⏰:11/10/21 21:58 📱:Android 🆔:B7wtyMeg


#200 [匿名さん]
バカすぎ

⏰:11/10/21 22:17 📱:SH10C 🆔:LL7u4Z9o


#201 [匿名さん]
1年契約のぷりくら?のがあるから離婚はするにしてもまだ言えないらしいよ

⏰:11/10/22 08:35 📱:P02B 🆔:9NOIYKXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194